レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来!安心いたしました。 ご感想をいただきありがとうございます。 嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。

先ほど素敵なローテーブルが届きました! この度も本当にありがとうございました。 ほかで妥協せず、TAMA工房さんにお願いして心から良かったです。受注生産のため待つ必要はありますが、ていねいに作っていただいたことが伝わりますし、待つ間も楽しみがあります(^_^)♪ おうち時間がより楽しめそうです。またよろしくお願い申し上げます。くれぐれもお身体に気をつけて、これからも作り続けていただきたいです。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 納期をご了承いただき長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 2度目のご購入をいただきとても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくおねがいいたします。 この度は誠にありがとうございました。
キッチンにピッタリサイズでした!組み立ても簡単に出来る様にしていてくれて、着いたその日にセッティング出来ました!ありがとうございました♬
レビューをいただきありがとうございます。 無事にレイアウトをしていただきありがとうございます。 ご感想をいただき嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠に有難うございますました。
レビューを頂きありがとうございます。 テーブルのご感想をいただき嬉しく思います。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
無事に商品が届きました! 素敵なテーブルを有難うございました。去年の暮から首を長くして待っていた甲斐がありました。 シッカリした丁寧な造りで、本当に檜の香りに癒されます。 組み立ても簡単でした。手触りもとても良いです。 パソコンの隣に新しく買ったミシンを置きたかったのでこちらの170cmの長さをお願いしましたが お陰様で希望通りの感じに収まりました。 これからずっと大切に使わせていただきます!
レビューをいただきありがとうございます。 ご感想をいただきとても嬉しく思っております。 これからの製作の励みになります。 お写真の添付もいただきありがとうございました。 ご返信をいただきありがとうございます。 パソコンやミシンの作業に、沢山お使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けすることが出来、安心致しました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 テーブルを大切に思って下さりありがとうございます。 お手入れをし、末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
レビュー、ものすごく遅くなって申し訳ありません❗昨日、やっと部屋に置くことが出来ました♥ 私は、ヘアゴム作家なので、今日からここで作業するぞ🎵と意気込んでたら、子供が私より先に座り、宿題をやってました。 返して~私の机ちゃん💦 素敵なテーブルをありがとうございました♥
レビューをいただきありがとうございます。 お写真の添付もいただきありがとうございました。 お子様と一緒にお使いくださり、とても嬉しいです。 製作やお勉強に、末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 ご感想をいただきとても嬉しく思っております。 これからの製作の励みになります。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事ができ、安心致しました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
アンティーク風収納棚付き長机170cm
昨日、無事に届きまして組み立て、設置いたしました。色も希望通りで、ウォールナットの家具と並べても遜色ありません!細かいサイズも希望通りで本当に注文してよかったです!薄っぺらい木ではなくしっかりとした厚みのある天板にも驚きました。 色々と相談に乗っていただき、とても丁寧な方でお取引させていただけたことに感謝いたします。また機会がありましたら相談させてください。本当にありがとうございましたm(_ _)m