レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 テーブルを大切に思って下さりとても嬉しいです。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
無垢材のステキなテーブル。玄関からリビング迄は重くて1人では運べず、家族に手伝ってもらいましたが、組み立ては私1人で出来ました。棚の取り付ける際、どうやって高さを固定させてビスを締めるか悩みましたが、なんとか上手に出来たと思います。 組み立て完成後のテーブルは、ガタつく事も無くどっしりとしていますし、天板は手触りが良いし、溝も無いので、書き物をする時にも安心です。 注文から納品迄、時間はかかりますが、こちらでお願いして良かったです。大切に使っていきますね。 1つ質問なのですが、お手入れで使う菜種油や亜麻仁油は食用の物で良いのでしょうか?それとも、木製品用として販売している物があるのでしょうか?
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 重量がございますので、設置・荷解き・組み立てと無事に終えていただき良かったです。 棚のお取り付けは少し工夫が必要なのかもしれません。 無事にお取り付け下さりありがとうございました。 ご感想をいただきとても嬉しく思っております。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 お手入れのオイルですが、亜麻仁油や荏胡麻油は食用の物でも代用いただく事が出来ますが、家具のお手入れには向かないオイルもございます。 家具用のオイルもホームセンターやネット販売などでご購入頂きますと良いかも知れません。 テーブルを大切に思って下さりありがとうございます。 お手入れをし、末長くお使い下さいましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 ご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
ただ今受け取りました。 いい匂いで癒されますし、めっちゃめっちゃオシャレで大満足です。丁寧に作っていただいてありがとうございました。 大事に使わせていただきます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 テーブルを大切に思って下さりありがとうございます。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
予定よりも早く仕上げてくださり、発送してくださいました。 梱包も丁寧にされており、綺麗な状態で届きました。 木材のいい匂いが部屋中に広がり癒されます 組み立ても簡単で、印もつけてくださっていたので 安心して脚を取り付けることが出来ました♪ これからこのテーブルでご飯食べるのも生活を共にしていくのも楽しみです😊
レビューをいただきありがとうございます。 長いお時間お待たせしてしまいましたのに、温かいお言葉をいただきありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございました。 とても嬉しく思っております。 テーブルを大切に思って下さりありがとうございます。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
この度は素敵な机をありがとうございました。 梱包を解いた時から香りがよく、ベットの隣に置いていますので毎日木の良い匂いに包まれて眠れています。 組み立ても10分もかからず簡単にでしました。 木は切りっぱなしではなく、角に少し丸みをかけてくださっているので温かみもあります。表面もサラサラとした触り心地で書き読みもしやすいなと思って使わせていただいています。 下に収納が欲しいなと思っていましたが、今になると足回りに余裕があり必要ないですね。シンプルで使いやすい机をありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても詳しくお伝え下さり、本当に嬉しいです。 これからの製作の励みになります。 テーブルを大切に思って下さりありがとうございます。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

とっても素敵なテーブルでした。お手入れしながら大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 テーブルを大切に思っていただき本当に嬉しいです。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ちいただきありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。

木の香りがとてもよく、サイズや色味も気に入りました。大切に使わせていただきます。
レビューをいただきありがとうございます。 テーブルのご感想をいただき、とても嬉しく思っております。 大切に思って下さりありがとうございました。 長いお時間お待ちいただきありがとうございました。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
国産ひのき無垢材の机 90cm×45cm
シンプルでナチュラルな素敵なテーブルです。 ありがとうございました!