レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 大切に思って下さりありがとうございます。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
3ヶ月待ちと伺っていたので、8月かなーと思いながらのんびり待っていたのですが、2ヶ月ちょいで着きましたー!!素敵なデスクで待った甲斐がありました!!ミシン台が欲しくて、かなり長い事悩んでやっと購入しましたが、自分でDIYした棚とも、ハンギングとも合ってすごく気に入りました!!椅子はもうちょっと合うものをこれから探そうと思ってます。作りがしっかりしている分、重かったですが、組み立ては電動ドライバーがあるので簡単に出来ました。悩んだけど、購入して本当に良かったです。素敵な机をありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 長いお時間お待たせしてしまいましたのに、温かいお言葉をいただきありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 画像の添付もいただきありがとうございます。 ミシンが2台と作業スペースが確保でき、素敵なコーナーを作っていただき嬉しいです。 沢山の素敵な作品が生まれるお手伝いが出来れば幸いです。 この度は誠にありがとうございました。

届くまで2ヶ月ほどかかりましたが、とても素敵なお品でした。ヒノキの香りがとてもいいのでこちらでお願いしてよかったです。サイズもぴったりで、理想以上のお品でした。機会があればまたお願いしたいです。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 これからの製作の励みになります。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 テーブルを大切に思って下さりありがとうございます。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
先日、無事に受け取りました。 お忙しいところ製作や発送どうもありがとうございます。 包装をといた瞬間から、ふわりと木のよい香り。 組み立てやすく、色合いやサイズ感もバッチリで、小物たちを飾ってキラキラしています。 大切にお手入れしながら使わせていただきますね。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 テーブルを大切に思って下さりありがとうございます。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
待ちに待った甲斐がありました。 子どもたちにうらやましがられてます(^^) ひのきの香りを楽しみながら自分だけの時間をここで 過ごそうと思います。 このたびは本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューをいただきありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 大切なお時間を共にできます事を嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。

素敵な作品が届き、直ぐに設置し数日が経過しました。 使い心地も含めレビューさせていただきますね… 我が家ではソファーバックテーブルとして使用したかったので MAX長いサイズでお願いしました。 届きました作品は皆様のレビューにあります通りとても癒されます良い香りと言葉にならないくらいしっかりとしていて丁寧な作りのそれは素敵らしい作品でした。長さ高さ奥行き全てオーダーなのでサイズもピッタリです。お値段も作品のクオリティーからは信じられない破格のお安さだと思います。 椅子に座り眺めていると改めて嬉しさが込み上げてきました。早速、この場所で朝食をとったり、お化粧をしたり読書や書きものをしたりフル活用しています。言うまでもなく使い心地は最高です。引き出しの中には、カトラリー・メイク道具・文房具・書類がそれぞれ入っており、何をするにもとても便利になりました。 作品が届きますまでの作者様との数回のやり取りで、本当にお優しくお人柄の良さに感動し、こちらで作品を購入出来ました事心より嬉しく思っております。 ずっとずっと大切に使わせて頂きます。 そして最後に…写真をメッセージ欄に添付いたします。こんな風に設置し使用しています😊 お身体に気をつけてどうかお元気で… ありがとうございました🍀
レビューをいただきありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 沢山のお言葉をいただきとても嬉しく思っております。 これからの製作の励みになります。 いつもお優しいお言葉と、ご丁寧なやりとりをいただき安心して製作する事が出来ました。 お写真もいただきありがとうございました。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。

サイズぴったりでよかったのですが写真よりもオレンジよりで思ってた色合いと違ってました(^_^; 天然木は色合いも変化するようで楽しみたいとおもいます♪ありがとうございます⤴️⤴️
レビューをいただきありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 お色につきまして、申し訳ございませんでした。 天然の無垢材ですのでどうしても使用するひのきにより、少しずつお色が違ってしまいます。 長くお使いいただきますと、経年変化によりお色も落ち着いてくるかと思いますので、末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。

木の香りが残る手作り感いっぱいの温かいテーブルが届きました。 引き出しに何を入れようか楽しみです。 ありがとうございました。 大切に使います。
レビューをいただきありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 テーブルを大切に思って下さりありがとうございます。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
国産ひのき無垢材の机 90cm×45cm
レビューがすっかり遅くなってしまいました💦子供の勉強机として、使っております。木のいい香りがする〜と喜んでいます。これで成績アップしてくれるはず😏大切に使いたいと思います。