レビューをいただきありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
商品届きました。 とてもしっかりとした作りで、 大変満足しております。 家中が木の良い匂いに包まれ しあわせな気分です。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 早々に荷解きと組み立てをして下さりありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 テーブルを大切に思って下さり嬉しいです。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。

先程素敵なテーブルが届きました🥰 わくわくしながら組み立てをしました^_^ サイズ変更や、小さい子供がいるため角を取っていただくなどのオーダーに対応していただき、とても使いやすいサイズ感で、感謝致します! 組み立ても、とても簡単でした! とてもいい木の香りがして癒されます☺️ お手入れ方法も教えていただいたので、 お手入れしながら経年変化を楽しみたいと思います^_^ ありがとうございました😊✨
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 ご感想をいただきとても嬉しく思っております。 お写真を送って下さりありがとうございます。 ご家族皆さまにお使いいただき、何より嬉しいです。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
この度は素敵な長机をありがとうございました。机を待っている間の3ヶ月はワクワクな3ヶ月でした。長さの調整と、四隅を丸く削ってもらうお願いをしましたが、快く引き受けて頂きました。使用し2ヶ月経ちますが、家に馴染んでくれています。家が狭いため、ダイニングテーブルとして使ってますが、高さもいい高さで腰の痛みもなく快適です。肌触りもとてもよく使い心地も良いです。飼い猫も気に入っています。この度はありがとうございました。また何か機会がありましたら、宜しくお願いします。
レビューをいただきありがとうございます。 テーブルをお使いになってのご感想をいただきありがとうございます。 大切にお使い頂いて、とても嬉しく思っております。 お写真も送って下さりありがとうございます。 猫ちゃんがとっても可愛くて♡ 気に入って貰えて嬉しいです。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
先程届きました★とっても楽しみにしていたので、素敵な作品で双子の娘と大喜びでした^_^部屋がヒノキのいい香りでつつまれて癒されます!丁寧に対応していただきありがとうございました★
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 お嬢様方に喜んで頂く事ができ、何より嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 テーブルを大切に思って下さりありがとうございます。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
思った通りの素敵なテーブルで、天然木なヒノキの良い香りに癒やされます。 とても丁寧な作りで、このお値段に驚きです! 以前購入した長机と共々、お手入れをしながら大事に使いたいと思います😊
レビューをいただきありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 テーブルを大切に思って下さりありがとうございます。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
国産ひのき無垢材の机 90cm×45cm
届いてすぐに組み立ててみました。丁寧にお手紙もくださり、すぐに組み立てることができました。サイズ変更にも対応して頂き、質問にも丁寧に答えて頂き、待ち期間も楽しみでしかたがなかったです。 ここで食事するのが楽しみです。大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。