テーブル無事、受け取りました。 レコードプレーヤー、アンプ用に購入しましたが、 とてもしっかりしてるので安心して使用できます。 また質感もとても良いです。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 お写真の添付を頂きありがとうございます。 レコードのアンティーク感とサイズがテーブルと丁度良い感じが致します。 早々にレイアウトして下さりありがとうございました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 ガタつきがございましたとの事、本当に申し訳ございませんでした。 メッセージでやり取りをして頂きました通りに、ご対応をさせて頂きます。 ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。 これからはより丁寧にチェックをして参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 テーブルのご感想をいただき、とても嬉しく思っております。 これからの励みになります。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。

お早い配送ありがとうございます。 とても触り心地が柔らかく落ち着きます。 角が丸くなってたり足は傷つかないようにワンクッションあり気遣いが感じられました。 臭いは思っていたより独特でしたがだんだん良い香りに感じられました。 お取引ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 ヒノキの香りは、しばらくすると落ち着いてくるかと思います。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
本日届きました!ヒノキの香りが程よく香り癒されます☆ 高さと色をオーダーさせていただいたのですが、落ち着いた色で、希望通りパソコン作業をするのにちょうど良い高さでした。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました(^^)
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 お色味と高さが宜しかった様で安心致しました。 とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
皆さんのレビューを拝読していたので、ステキなお品物だとはわかっておりましたが、本当にオーダーして良かったです。 この長机があるだけで、部屋の雰囲気がレベルアップされます。 けれども主張せずに周りの家具とも馴染んでいます。 納期も予定より1か月近くも早く、早めのクリスマスプレゼントになりとても嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 早々に荷解きと組み立てをして下さりありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 お部屋のインテリアと馴染むことが出来、とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。

ひのきの香りがとっても落ちつきます。 TAMA工房さんを選んでよかったです。 長く愛用していきたいと思います。ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 これからの製作の励みになりますわ お手入れをしながら、末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。

レビューが遅くなりましたが、サイズの変更にも対応していただき、実際届いたものもイメージとぴったりでとても満足しています。 ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
国産ひのき無垢材のローテーブル 90cm×45cm
大変満足しています。 開封して半年経った今でも木の香りがします。 お気に入りです♪大切に使いますね。