受け取りました! 皆さんのレビューにありました通り、脚の組み立ても簡単でとてもスムーズにできました。色もとても良いですね♩ ダイニングテーブル後ろのただの壁だったデッドスペースが、こちらのテーブルを置くことで立派な作業場になりました☺︎ ハンドメイドをするのでここで制作や梱包を楽しみたいと思います。大満足です。丁寧なご対応もありがとうございました。 これから我が家のインテリアの仲間として大切に使っていきたいと思います。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 沢山のお言葉をいただき、とても嬉しく思っております。 これからの製作の励みになります。 お写真の添付をいただきありがとうございます。 ナチュラルで少しカントリー調のインテリアと、素敵なハンドメイド小物がぴったりで、とっても良い雰囲気です(^^) 素敵に馴染む事が出来て、本当に嬉しいです。 テーブルを大切に思って下さりありがとうございます。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。

オーダーでテーブルをお願いしました。 納期1ヶ月とのことでしたが、3週間程で納品されました! ☆テーブルの脚の取り付けは簡単で番号が振ってあったり、わかりやすかったです。 ☆テーブル四隅や周囲の面取りもお願いしました。 ぶつける心配もなく柔らかい感じが出て良いです! ☆ほんのり木の香りがします。 ☆やりとりスムーズで丁寧にご対応頂きました。 大事に毎日使いたいと思います。 ありがとうございました!!
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 沢山のご感想をいただき、とても嬉しく思っております。 これからの製作の励みになります。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。

この度は素敵なテーブルにご縁をいただきありがとうございました^ ^ とっても可愛くて雰囲気があってお迎え出来たことを嬉しく思います。大切に使わせていただきます。 サイズ変更にご対応いただいたり、しっかりした梱包まで、本当にありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 これからの製作の励みになります。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 お写真の添付をいただきありがとうございます。 とても素敵です。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。

本日、届きました(^^) 無事組み立て出来ました!! 探しに探した甲斐のあるテーブルでした!!もうちょっと到着まで時間かかるかなと思いましたが、とっても早い仕上がりでした。楽しくお仕事出来そうです。有難うございました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 早々に組み立てもして下さりありがとうございました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 お仕事が快適に出来ます様お手伝い出来ましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
この度は商品をお届けいただきありがとうございました! お忙しいなか配送日程を調整いただいたり、ご連絡もすぐにいただくことができ気持ちよく商品を購入させていただけました。 また、初めてネットでデスクを購入したため少し不安はありましたが 画像通りの商品でとても満足しております!(肌触りも最高でした) もしまた機会がありましたら、是非お世話になりたいと思います。 この度はどうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
レヴュー遅くなりました。 とっても素敵なデスクでした。こんなデスクが欲しかった!檜のいい香りで部屋が満たされて幸せ。ずっと大切に使います。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 これからの製作の励みになります。 テーブルを大切に思って下さりありがとうございます。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
迅速にご対応いただき、ありがとうございました! 配送日もこちらの都合に合わせていただき本当に助かりました。 組立もわかりやすく、私ひとりで組立から設置までできました。PCを2台置く予定なので、長い机を探していたのですが、理想通りの長さでした。 これで来年からの在宅勤務がはかどりそうです◎
レビューをいただきありがとうございます。 ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 お写真の添付をいただきありがとうございます。 とても居心地の良さそうなお仕事空間で、素敵です。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
国産ひのき無垢材の机 90cm×45cm
今回はありがとうございました。 女性ひとりでも簡単に組立てができる様 わかりやすい説明書も同封されていて 作り手の方の心配りが素敵だなと思いました。 完成した机、ひのきのいい匂いがして とっても気に入っております!