
オーダーで作っていただきました。 見た感じはシンプルでどっしりした作りのヒノキのテーブルです。床とお揃いにしました。 香りと自然な色合いで気持ちが落ち着きます。 長く使っていきたいと思っています。 ありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます。 とっても素敵なお写真をいただきありがとうございます。 フローリングのお色とお揃いだったのですね。 お庭の眺められる、とっておきの場所にレイアウトして下さりありがとうございました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
初めてminneで家具を注文したのでどきどきでしたが、メッセージなど、注文から発送までご丁寧にご対応いただけて、安心でした。サイズもオーダーさせていただいたのですが、親切に聞いていただけました。 テーブルも、ずっと探し求めていた理想通りの素敵な仕上がりで、木の優しいぬくもりや香りが感じられて、とても気に入りました!脚の裏に傷防止のパッドも付けて頂いていて、重さも個人的には思ったより軽く、移動もしやすくてありがたかったです。 こちらの素敵なテーブルで、在宅勤務や食事がこれからもっと楽しくなりそうです^^ また機会があれば利用させていただきたいです。 良いお品物をありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 たくさんのご感想を頂き、とても嬉しく思っております。 オーダーの家具でしたのでご不安でした事と思います。 ご依頼いただきありがとうございました。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 早々に組み立てをして下さりありがとうございました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けすることができ、安心いたしました。 ご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 これからの製作の励みになります。 末永くご活用下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ちくださりありがとうございました。 このたびは誠にありがとうございました。
ヒノキの香りに温かみのある触り心地 場所もあまり取らないサイズなので 一人でも簡単に移動もできます ハンドメイドをするテーブルとして 自分の作品を飾るコーナーとして 凄く気に入っています 2ヶ月待った甲斐がありました ありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 素敵な作品が生まれるお手伝いができれば幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。

リビングの子供作業用として注文させていただきました。サイズ、色合いもオーダーさせいただけたので、使い勝手もよく、価格も安いと思います。大変満足しています、ありがとうございました。このテーブルに合う椅子も探しております。また、機会あればよろしくお願いします。
レビューをいただきありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 お写真の添付を送って下さりありがとうございました。 リビング学習用のテーブルとしてご愛用下さりありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 これからの製作の励みになります。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

オーダーしたサイズ通りでとても気に入っています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューをいただきありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 お気に召して頂く事ができ、とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

新居の2畳のワークスペースに。木の良い香り! デザイン、色味、手触り、組み立て安さ、全てにおいて本当に素晴らしい作品でした。 初めての問い合わせから、サイズ変更にも対応いただき、配送のご連絡まで、取引も丁寧にしていただきました。ありがとうございました。 ずっと大切に使わせていただきます。
レビューをいただきありがとうございます。 新しいお宅でのテーブルにお選びいただきありがとうございました。 オーダーサイズでしたので、スペースにぴったりで本当に良かったです。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 全てのご意見をとても嬉しく思っております。 これからの製作の励みにさせて頂きます。 お写真も送っていただきありがとうございました。 雰囲気も合っていて、良かったです。 素敵なお写真をありがとうございました。 テーブルを大切に思って下さりありがとうございます。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
国産ひのき無垢材のローテーブル 90cm×45cm
思っていたよりも早い仕上がり、ありがとうございます😊ヒノキの良い香りに癒されます(๑>◡<๑)テーブルも本当に素敵です😍大満足❗️ 大事に使います☺️