
レビューをいただきありがとうございます。 無事に組み立てていただきありがとうございました。 2度目のオーダーのご依頼をいただき、嬉しかったです。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

サイズオーダーの相談にも とても丁寧に対応していただきました。 届いた作品は 木の香りいっぱいで、重量感のあるしっかりとした作りで自然を感じるテーブルです。 長く使っていきたいです。 作品はもちろん、配送時の梱包も組み立ての説明についても とてもていねいな仕事をされる方だなあと感銘を受けました。 お願いしてよかったです! ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 沢山のご感想をいただきとても嬉しく思っております。 これからの製作の励みになります。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事に組み立てをして下さり安心致しました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。

梱包を開けた途端に香る檜の香り。そして、組み立てて、置いても尚香る檜の香りに癒されます。悩みに悩んだサイズに優しく対応して下さり、そして使う用途に対して提案を下さり本当にありがとうございました。まだ置いただけでしっかりと周りをディスプレイ出来てませんが、これから長い事大切に使わさせて頂きます!机に合わせた椅子を探すのが今の楽しみになりました。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 サイズのオーダーをいただき、ありがとうございました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 テーブルを大切に思って下さりありがとうございます。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
高さを少しだけ低くオーダーさせていただきました。 想像していた以上にしっかりした丈夫そうな素敵な机で、 中棚も用途がありそうで一緒にお願いして良かったです。 これからずっと大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。😊
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 お部屋のお写真を添付いただきありがとうございます。 早々にレイアウトして下さりありがとうございます。 素敵な雑貨やお部屋の雰囲気を損なうことなく、とても良かったです。 アンティークな雰囲気がとっても素敵です。 ありがとうございました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。

作りが丁寧でとても素敵なテーブルです。組み立ても説明がわかりやすく簡単でした。ずっと長く使用していきたいと思える良いお品です。ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 無事に組み立てを終えて下さり安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 これからの製作の励みになります。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 お写真もいただきありがとうございました。 お仕事でお使い下さり本当にありがとうございます。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
無事に商品が届きました。 楽しみに待っていて本当に良かったです! 素敵な机と良い香りにほっこりしています。 ちゃんと手入れをして長く使いたいと思います。 本当にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 テーブルを大切に思って下さりありがとうございます。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。 無事に到着しました。 簡単にすぐに組み立てる事が出来ました。 部屋にとても良く馴染んで、私の好きな雰囲気になり、とても満足しております。 丁寧な発送、ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 お部屋のインテリアと馴染む事が出来、とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 無事に届きました。 組み立てが簡単な上に、軽くて持ち運びも楽でした! ヒノキのいい香りと温かみを感じられる素敵な作品だと思います。ありがとうございます! 大切に使わせていただきます :にこ:
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 これからの製作の励みになります。 テーブルを大切に思って下さりありがとうございます。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
なの様専用サイズオーダー
2回目の購入になります。簡単に脚の取り付けも出来ました。作りも丁寧で言う事無しの商品でした。また機会があればお願いしたいと思います。