ネイルデスクとして使うために購入しました。 画像は透明の保護シートが敷いてあります。お揃いでこの字ラックも作っていただき、とても満足です! 梱包も丁寧で、組み立てもしやすかったです。 木目と木の香りにとても癒されます。 この度は素敵な机をありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けすることができ、安心いたしました。 ネイルテーブルとしてご購入くださりありがとうございました。 早々に組み立てをしてくださりありがとうございました。 テーブルを大切に思ってくださりありがとうございます。 末永くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ちくださりありがとうございました。 このたびは誠にありがとうございました。
とてもステキな無垢の木の質感が感じられる机を作っていただきありがとうございました。この机でどんなことをしようか、考え中です。長く大切に使わせていただきます。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 テーブルを大切に思って下さりありがとうございます。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。

素敵なお品でとっても嬉しいです。良い香りがしてとっても癒されるし、気持ちが良いです。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 これからの製作の励みになります。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。

今日届きました。 ピッタリです!ありがとうございました
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 2度目のオーダーを頂きありがとうございました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 サイズがぴったりで良かったです。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。

とても可愛らしく素敵な机でした❤️
レビューをいただきありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
無事に届きました。とっても素敵な机で、大変気に入っております。 梱包ほどいてるそばから、木の良い香りが。今もお部屋いっぱいに。 大変心地よいです。組み立ても、女性の私でも簡単に出来ました。 ずっと大事に使っていきたいと思っています。 本当にありがとございました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 早々に組み立てをいただきありがとうございました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 テーブルを大切に想ってくださり、本当にありがとうございます。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

届きました!とてもかわいく、部屋全体もやさしい印象になった感じです✨ 重さも思ってたより、とても軽かったので、部屋の色んな場所において沢山楽しみたいと思います(^-^) 本当にありがとうございました!✨
レビューをいただきありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 お部屋に馴染む事ができ、とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
無事に届きました!とっても素敵な商品でした。木の香りも触り心地も大満足です!!梱包もしっかりしていたので安心しました。きっと梱包大変だっただろうなぁと思ったりもするくらい、しっかりしていました! これから長〜い間、大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました☺︎
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 梱包のご意見もいただきありがとうございます。 とても嬉しく、お気遣いいただきありがとうございます。 テーブルを大切に思ってくださりありがとうございます。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
国産ひのき無垢材のローテーブル 90cm×45cm
レビューが遅くなり申し訳ございません。デスクと一緒に購入させていただきましたが、本当に買ってよかったです。ヒノキの良い香り、木目が可愛くて、すぐにお気に入りになりました。これから使っていくのが楽しみです♪注文から発送まで、終始丁寧にご対応していただき感謝しております。とてもおすすめしたい商品です!