レビューをいただきありがとうございます。 ご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
無事に届きました。 ヒノキの良い香りに癒やされます。 早速脚を取り付けました。 丁寧なお作りでシンプルですが品が良く存在感があります。 やはり無垢は良いな〜♪と思いました。 お手入れしながら末長く大切に使わせて頂きます。 この度は素敵なテーブルを有難うございました。 また御縁がございましたら宜しくお願い致します✨
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 これからの製作の励みになります。 テーブルを大切に思って下さりありがとうございます。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。

丁寧に対応していただけました。 届いたテーブルもとっても可愛いです!! 大事に使います😊 ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 テーブルを大切に思って下さりありがとうございます。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
昨日無事に受け取りました。この度はありがとうございました✨ 高級感があり、素敵なテーブルでとても気に入りました。香りが良いので常にテーブルの前にいたくなります。引っ越したばかりで家具がなにもないので、思ったより早く届いたのが嬉しかったですし、助かりました! 新たにデスクも欲しくなりました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 これからの製作の励みになります。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
オンラインショップで机を購入するのは心配でしたが 購入して本当に良かったです!丁寧でしっかりした作りで嬉しいです。 作業台としてサイズ感もピッタリでした。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 これからの製作の励みになります。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
無事に届きました。 サイズ、見た目共にとても気に入っています。 組み立ても簡単でよかったです。 これから使っていくのが楽しみです。 この度は素敵な商品をありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けする事が出来、安心いたしました。 テーブルのご感想をいただきありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 これからの製作の励みになります。 末長くお使い下さいましたら幸いです。 長いお時間お待ち下さりありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。
国産ひのき無垢材の机 90cm×45cm
注文から発送まで1ヶ月程お時間がかかりましたが、とても良いお買い物ができました。木の香りがすごく良いです。