
ハンコ作家(HANKO STAMP)
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∇`*) ご活用いただけたら幸いです(*´꒳`*) この度はありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∇`*) ご活用いただけたら幸いです(*´꒳`*) この度はありがとうございました! 機会があれば是非またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∇`*) ご活用いただけたら幸いです(*´꒳`*) この度はありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願い致します。
お仕事で使いたくて、使うところを想像するとワクワクしたので購入しました。 すると届いた封筒がまた可愛くて、開ける前からテンションが上がりました♪ 大切に使いたいです。素敵なハンコをありがとうございます。
レビューありがとうございます! とても、嬉しく励みになります(*´∇`*) お仕事で、たくさん使っていただけたら幸いです(*´꒳`*) この度はありがとうございました(*´꒳`*) 機会があれば是非またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! とても嬉しいです(*´∇`*) ご活用いただけたら幸いです。 この度はありがとうございました(*´꒳`*) 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても、とっても嬉しいです(*´∇`*) 励みになります♡ この度はありがとうございました(*´꒳`*) 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∇`*) この度はありがとうございました(*´꒳`*) 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
この度もご購入いただきありがとうございます! いつもとても嬉しく感謝しております。 レビューもとても嬉しいです(*´∇`*) 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
読書ノート用に購入しました。ちょうど良い大きさでピッタリ!黄色のペンで色を塗り潰して評価として使っています。このハンコのおかげで更に良い読書体験になりました。長く愛用していきます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! とても嬉しく、励みになります(*´∇`*) 読書のお供にご利用頂けていりとのこと、想像して、嬉しくて、笑顔になります(//∇//) この度はありがとうございました! 機会があれば是非またよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
あたり はずれ スタンプ
町内会のお祭りの福引抽選券で使用する為に、購入させていただきました。とてもカワイイので、他のイベントでもいっぱい使用したいと思います!素敵な作品、大切に使用させていただきます!ありがとうございました。