
ハンコ作家(HANKO STAMP)
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∇`*) お仕事でご活用いただけたら幸いです(*´꒳`*) この度はありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願い致します。 我が家の愛鳥の金太郎です♪ 優しいお言葉、ありがとうございます🥰
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∇`*) ご活用いただけたら幸いです(*´꒳`*) この度はありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願い致します。
探していたデザイン、サイズのため購入しました。 小さいサイズですが、押しづらかったり星がつぶれてしまったりすることはありません。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! とても、とっても嬉しく励みになります(*´∇`*) ご活用いただけたら幸いです(*´꒳`*) この度はありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! とても、とっても嬉しく励みになります\(//∇//)\ いつも、本当に感謝しています。 ご活用いただけたら幸いです(*´꒳`*) この度も、ありがとうございました(*´꒳`*) 機会があれば是非またよろしくお願い致します。
可愛いハンコ届きました! お早い発送ありがとうございます。 ハンコもちょうど良い大きさで、ふせんに押すのにピッタリですね!早速明日からお仕事で使わせて頂きます^_^ ありがとうございました。またよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります\(//∇//)\ お仕事で、たくさんご活用いただけたら幸いです(*´∇`*) この度はありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(//∇//) ご活用いただけたら幸いです(*´꒳`*) この度はありがとうございました。 機会があれば是非またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! いつも本当に嬉しく励みになります(*´∇`*) ご活用いただけたら幸いです(*´꒳`*) この度もありがとうございました! 機会があれば是非またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります(*´∇`*) お仕事関係のスタンプの充実を目指しています♪ 是非また、覗きに来てくださいませ(*´꒳`*) この度はありがとうございました! 機会があれば是非またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! とても、とっても嬉しいです(*´∇`*) 私もトイプードルを飼っているので、成長日記の気持ちよくわかります♡可愛いですよね♡ この度はありがとうございました! 機会があれば是非またよろしくお願い致します。
学校お名前スタンプ
購入後すぐ届きました( •ᴗ• )何かと使う組み合わせのハンコが見つかって本当によかったです(*^^*) 持ち手がしっかりしてるので押しやすかったです!