
メッセージとレビューありがとうございます☺️ コーディネートのお役に立てたら嬉しいです。 機会がありましたらまた作品をご覧ください。 この度はありがとうございました☺️
先日購入してとても良かったので気になって迷っていた色違いをまたお買い物させてもらいました♡今回のもとても良くて大満足です。 まめに連絡して頂けるので安心してお取り引き出来る作家さんなので楽しくお買い物出来るのも凄くいいです😊 また機会があれば購入したいと思います♡ 今回もありがとうございました✿.*・ またいつかよろしくお願いします꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
レビューありがとうございます😊 私のハンドメイドの品物で気に入って頂けて、とても嬉しく思っています。私のほうも安心してお取引させて頂きました(*≧∀≦*) お時間ある時にでもまた覗いてください☺️
この度はありがとうございました☺️ 無事到着したようで良かったです。 また機会があれば宜しくお願い致します☺️
受け取りましたꕤ*.゚ とても丁寧に制作されていて凄く良かったです♡柄も可愛くて気に入りました♡大事に使いますね。ありがとうございました(๑❛ᴗ❛๑)✿.*・
レビューありがとうございます 無事到着したようでよかったです。ハンドメイドで既製品のようにはいきませんが他にない一品としてお持ち頂けたら嬉しいです(^^) この度はありがとうございました(^-^)
初めてお買物させて頂きました。 梱包も丁寧で、なにより発送までがかなり早く驚きました‼️👀 デザインで一目惚れしての購入でしたが、実際に届いてみたら生地の感じもかなり好みでした😊 また機会があればお買物させて頂きます🎶 ありがとうございました‼️
レビューありがとうございます😊 不規則な仕事をしておりまして、ご購入くださった日は休みでした。郵便局も開いている時間だったのですぐに発送することができました☺️早くにお届けできて良かったです。マイペースで色々作って掲載してますのでよろしければ、またご覧ください☺️
こんばんは レビューありがとうございます(^^) 喜んで頂けたご様子、とても嬉しいです。 はんこが要らない時代になってきましたが…大事な印鑑の保管やその他の用途でご使用下さい(^^) この度はありがとうございました☺️
この度はありがとうございました 無事お届けできたようで安心しました☺️ レビューくださって、嬉しいです😊
無事に受け取りました!細かい部分も丁寧に作られていて、本当に素敵な作品でした。印鑑ケースも小さいのに縁まで可愛くてとっても気に入っています。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます まずは無事にお届けできましたこと安心しています 気に入ってくださりありがとうございます☺️ 嬉しいです♡これからも皆様に可愛いと思っていただけるような作品を作っていきたいと思います☺️

マスク受け取りました。 とても肌触り良く縫製も丁寧で 明日から使わせて頂きますね。 可愛いマスク有難うございました!
この度はありがとうございます😊 レビュー、嬉しいメッセージで今後の励みになります。 また機会があれば作品をご覧下さい(^^)
No.274 和柄しば犬♡がま口印鑑ケース【緑の矢絣】
無事に到着しました🐶可愛くて品物はしっかりしていて、お気に入りになりました☺️また、スムーズな配送も嬉しかったです。ありがとうございました!