
大好きなひまわり🌻のペットボトルカバー😍 娘とお揃いにしました😄一目惚れです❗ 対応、梱包が丁寧です。ご縁に感謝します😊 素敵な作品を作っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます☺️ 娘様と共に気に入って頂けたご様子、嬉しいです😊 これからの季節、水分補給のペットボトル携帯にお役立てください♪ この度はありがとうございました☺️
迅速な対応ありがとうございます。 とても素敵な向日葵のペットボトルホルダーでした。 付属の向日葵のブローチも素敵です。 ありがとうございました。
メッセージとレビュー、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 作品の一つ一つに「可愛いっっ♡」と自画自賛しながら作っております。なので、気に入って頂けたらとても嬉しいです。 この度はありがとうございました(^^)

レビュー遅くなりました。 とても丁寧に可愛いく仕上げて頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) こちらの品物は完全オリジナルの作品なので心地よいご感想を頂くととても嬉しいです。手芸店で購入できる材料だけで作成しているのですが他ではないデザインなのが自慢です。 この度はありがとうございました☺️
レビューありがとうございます(^^) お友達のプレゼントに選んでいただいて嬉しいです。 気に入ってくださると良いですね☝️ この度はありがとうございました☺️
レビューありがとうございます☺️ またご縁がございましたら宜しくお願いします(^^)
この度は、迅速ご丁寧な対応をありがとうございました。 とっても素敵なお品で、使うのが楽しみです! 長く大切に使わせていただきます! また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入くださりありがとうございました(^^) 嬉しいお言葉をいただき、これからの小物作りの励みになります。自分で「可愛いなぁ」と思えるものを作ってはマイペースに出品しています。ご縁がございましたらまた覗いてみてください(^^)
本日無事お品物届きました。 前回の作品が持ち手があって 使いやすくて猫ちゃんの柄の生地も 可愛かったのでまた購入させて頂きました。 この度もかわいい作品 ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます☺️ 使用してくださった感想も嬉しいです(^^) 季節的な柄の作品もぼちぼち作っていますのでお時間があればまた覗いてみてください(^^)
本日無事お品物届きました。 猫おせんべい🍘の柄が可愛くて 購入させていただきました💕 とても気に入りました(*^.^*) 早速使わせていただきます(*^O^*)
レビューありがとうございます☺️ 無事に到着したようで安心致しました。 気に入ってくださったとのこと、とても嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します☺️
2品購入しました。 凄く良かったです。 作品も丁寧に梱包されており とても状態良かったです。 新年に間に合って良かった…… 本当に大切にします。 ありがとうございます
この度はご購入ありがとうございました 気に入って頂けて嬉しく思います(^^) 新しい年が良いお年になりますようお慶び申し上げます
p No.059 動物柄♡ミニペットボトルカバー【犬パン】
無事に受け取りました。欲しかったサイズ!!かわいい作品♡どちらの柄も😌ほっこりで嬉しいです。大切にたくさん使わせて頂きます♡ありがとうございました。またよろしくお願いいたします😊