
ステージ衣装専門デザイナー
ワイシャツ生地でお作りだと明記されていたので、質感などがイメージしやすくて迷わず購入しました。確かに夏用、軽くて薄手… 私はそれが欲しかったので満足です。大切に扱い、長く使わせていただきます。
気に入っていただけて良かったです。また、洗い替えが必要なときは、よろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました。迅速丁寧なご対応、ありがとうございました!主人も気に入ったようです☆
ありがとうございました。また、洗い替えが必要なときは、よろしくお願いいたします。☺️
涼しそうな生地で大きさも思っていた通りでした。早速職場に着けていこうと思います。良い買い物ができました✨
気に入っていただけて良かったです。☺️また、洗い替えが必要なときは、よろしくお願いいたします。
本日届きました😊 とても早い対応をありがとうございました🙇🏻♀️ おしゃれなマスクで、通気性もよく これからの季節に重宝しそうです♪ 大切に使わせていただきますm(_ _)m
花用エコバッグを受け取りました。こんなのあったらいいなと思っていたところ、こちらで見つけました🎊軽い素材で小さくたためるところも気に入りました。サイズオーダーも受けて下さり、ありがとうございました。大切に使います😊(紺色が再販されましたら、お友達にもプレゼントしたいです💕)
ありがとうございました。近々紺色を再販致します。お待ち下さい。
両方共にとても涼しげで、良いお品物でした!夏に活躍させていただきます。ありがとうございました。 :にこ:
ありがとうございました。また、洗い替えが必要なときは、よろしくお願いいたします。
本日届きました!蒸し暑い季節にピッタリな薄い軽い生地。でも透けない。優しいグレー。使うのが楽しみです♪ありがとうございます !
ありがとうございました。また、洗い替えが必要なときは、よろしくお願いいたします。
本日届きました。とっても可愛いです❤️送料込400円!とっても得した気分です。ありがとうございました😊
ありがとうございました。また、洗い替えが必要なときは、よろしくお願いいたします。☺️
はじめて購入させていただきました!丁寧な仕上がりで、涼し気な素敵なレースマスクです!是非是非おすすめマスクですm(__)mテキパキ対応していただいて、ありがたいです!素敵なご縁に感謝感謝です。またよろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございました。また、洗い替えが必要なときは、よろしくお願いいたします。
👩夏用レースマスク☆
家族の分も、リピートさせていただきました。レースがとても涼しく、お洒落に夏を乗り切れそうです。ありがとうございました :にこ: