
ステージ衣装専門デザイナー
ありがとうございます。残り少なくなってきましたが、また、よろしくお願いいたします。
本日、素敵なマスクが届きました。 いつも、迅速で丁寧な対応、ありがとうございます。 とても気に入りました。大切に使わせせていただきます。
いつも、ありがとうございます。残り少なくなってきましたが、また、よろしくお願いいたします。
いつもムリな注文で大量リピお願いしています_(._.)_ とても涼しくって、この夏は手離せないマスクになりました(^-^*) 対応も素早く、縫製も綺麗で素敵な作品を提供して下さり感謝しています_(._.)_有難うございました💕
いつも、たくさんのご注文、ありがとうございます。残り少なくなってきましたが、また、よろしくお願いいたします。☺️
昨夜、受け取りました!今回は家族にプレゼントしようと思います。涼しげな生地で夏用に重宝しそうです。ありがとうございました😊
ありがとうございました。
遅くなりましたが、無事に届いています。 レースが涼やかで夏に活躍しそうです。 有難うございました。
レビュー、ありがとうございます。また、洗い替えが必要なときは、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。これから益々暑い日が続きます。コロナ感染者もまた増えてしまい、大切に使用させていただきます。
ありがとうございました。また、洗い替えが必要なときは、よろしくお願いいたします。
マスク届きました。とてもおしゃれで素敵です🎵想像以上でした。2枚購入して正解でした。ありがとうございました。m(_ _)m
気に入っていただけて良かったです。ありがとうございました。☺️
こんばんは。 連絡が遅くなりましたが、本日7/9に無事に受け取りました。 軽くてほど良い透け感があり、夏らしくて素敵ですね。 明日早速使わせていただきます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
届きました! すごく、綺麗なレースで縫製がとても良い! 夏マスクとしては最適ですね! エレガントです〜! ゴムも柔らかい平ゴムで心地良い! 夏は夏用マスクが良いですね! 満足しております!
ありがとうございました。そう言っていただけると、頑張り甲斐があります。
涼しいです。 アイロンも不要でとても良いです。
ありがとうございます。☺️
👨夏用マスク👩新柄☆
きょう、届きました。シックなマスクで、とても気に入りました。迅速な発送にも感謝です。ありがとうございました!