オフの日作家
こんにちは‼️昨日品物届きました。可愛い入れ物の中に キチンとラッピングされて開けた瞬間、早く付けてと言っているようにキラキラ輝いてあました。^_^大切に使わせていただきます。有難うございました。
beriko8様、こんにちは❗ 早速のレビューありがとうございました🙇💕 本当に無事に届きまして良かったです。💞 温かいメッセージありがとうございます。 その瞬間のシチュエーションが目に浮かびました。💎💗 気に入って頂けて嬉しいです。励みになります。😍 爽やかなグリーン系のグラデーションをお楽しみください。😊 これからもハートをノックするような作品作りを目指したいと思います。 機会がありましたら又のご来店心よりお待ちしております。🙇💕 tamago6p
作品無事に届きました☺️ 毎回思うのですが、本当に本当に可愛くて見た瞬間にお気に入りになっています(*´꒳`*) つけ心地もとても良くて、お出かけするたびにつけてはテンションが上がっています☺️ いつも素敵な作品を届けてくださって本当にありがとうごさいます😊 これからも新しい作品を楽しみにギャラリー覗かせていただきます♫ いつまでも応援してます(*´ω`*)
jmatga2583様、早速のレビューありがとうございました❗😍 無事に届きまして良かったです。💞 今まで色々お買い上げ戴きましてありがとうございました🙇💕 とても気に入って下さっていること、嬉しいです🎵😍🎵 今回お買い上げの作品もスクエアビジューのクリスタルに合わせたクリアーなパーツが 爽やかな印象ですよね。 これからの季節に向けてまたガラスドームのシリーズも展開して行きたいと思いますので チェックしてみて下さいませ。💎🙇 応援心強いです。ありがとうございます。🙇❤頑張ります。 またのご来店心よりお待ちしております。🙇💕 tamago6p
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 やはり安定に可愛くて、つけ心地もとてもいいので、これからたくさんつけてお出かけしたいと思います(*´-`) また、素敵な作品がたくさんあっていつもわくわくしながら見ています☺️ また、覗かせていただきますね(*´꒳`*) これからも素敵な作品を楽しみにしています♫
jmatga様、レビュー戴きましてありがとうございました。🙇💗 リピートのお買い上げありがとうございます。🙇❤ 気に入って戴きまして嬉しいです。😍 ガラスドームは遊び心があり、後ろ側にコットンパールが付いていて着け心地も柔らかい感じですよね。 これからもハートをノック出来るような作品作りを目指したいと思います。 またのご来店を心よりお待ちしております。🙇💕 tamago6p
作家様に。 楽しみな作品を頂きました。 カプチーノカラーが何とも柔らかく美しいです。(*^▽^*)そしてピアスのキャッチの付いたノンホールイヤリングが大変新鮮で興味深く素敵に感じました。(#^.^#)♡ お洒落ですね♡( *´艸`) そして真っ赤でハンサムなパッケージにも御心遣いにも幾重にも感謝と感激いっぱいの嬉しさを頂いて居ります。 この年の最後にこの様な麗しい魅力の宝物が来てくれて本当に幸せだと感じ入っております。 大切に愛で持たせて頂きます。 有難うございました。(人''▽`)
rinsui様、この度はレビュー戴きましてありがとうございました🙇💕 返信が、遅れまして申し訳ありませんでした。🙇 丁寧で温かいメッセージありがとうございます。🙇😍作家冥利に尽きます❕💕💕 作品やアクセサリー入れの赤のツールボックスも気に入って頂けて嬉しいです。😍❤ カプチーノカラーの繊細な色味も気に入って頂けて感激です💎💞 大切にお持ちいただき作品も幸せ者です。😍❤ 機会がありましたら又のご来店を心よりお待ちしております。🙇😍 tamago6p
レビュー遅れてすみません(><)💦 とても可愛い作品をお迎えでき凄く嬉しいです💕 大切に致します。おまけまで感謝です✨ ありがとうございました(*´˘`*)! またご縁ありましたらよろしくお願い致します♡♡
m.様、この度はレビュー戴きましてありがとうございました🙇❤ 返信が遅れて申し訳ありませんでした。🙇 作品やノベルティー気に入って頂けて嬉しいです。😍❤ 大切にお持ちいただき作品も幸せ者です。😍💗💎 ゴールデンシャドウのスクエアな部分や、ターコイズの組み合わせが爽やかですよね。 機会がありましたらまたのご来店心よりお待ちしております。🙇💗 tamago6p
y07s様、早速のレビューありがとうございました🙇💞 無事に届きまして良かったです❗ 作品気に入って頂けて嬉しいです。😍作家冥利に尽きます。🙇 ミモザとスワロフスキーのビジューを組み合わせているのでキラリと光ります。💎 お出掛けのお供にさせていただけて光栄です。😍 機会がありましたらまたのご来店心よりお待ちしております。🙇 tamago6p
絶妙な色合いの色石が気に入り、 ピアスとブローチのセットで身につけたいなーと思いお願いしました。 実物はもっと明るく印象的な色合いの青い石で、とても気に入りました(´∀`艸)♡ 他にも素敵な品が沢山あるので、 機会がありましたらまたお願いしたく思っています。
katoh-san,早速のレビューありがとうございました❗🙇❤ リピーターでのお買い上げありがとうございました😍💗 マジェスティックブルーのブローチとピアス、キレイな深いブルーですよね❗ 気に入って頂き嬉しい限りです❗作家冥利に尽きます。🙇 これからもハートをノックするような素敵な作品を産み出せたらいいなと思っております。 機会がありましたらまたのご来店をお待ちしております。😍💞 tamago6p
annie-kinrei様、早速のレビューありがとうございました🙇 リピートでのお買い上げありがとうございました😍❤ 前回お買い上げの品もスワロフスキーを周りに添わせたデザインでしたが、今回も黒のビジューの周りにスワロフスキーを施したデザインで、ゴージャスな雰囲気でしたね。 気に入って頂いて嬉しいです。😍ありがとうございます。🙇 機会がありましたらまたのご来店お待ちしております。 tamago6p
9176ykpi様、早速のレビューありがとうございました🙇💗 無事に届きまして良かったです❗ 本物を、気軽に着けていただけるようにと思いデザインしました。 ガーネットの深い赤、気に入って頂けて良かったです❗😍💞 ありがとうございました😍❤ 機会がありましたらまたのご来店お待ちしております。🙇💕 tamago6p
パールとスターのピアス
耳に沿うタイプのピアスをさがしてました。 イヤーフックでもなく、2箇所止めタイプでもなく、、、と探していてこちらを見つけました‼️ カーブが絶妙で耳のくぼみ?に沿い、ピアス1箇所の穴で上に向かって流線になりますがよほど激しく動かなければズレませんでした。 これから大活躍させます🥰