オフの日作家
作品届きました! 本当に綺麗な指輪で大満足です!お気に入りです( *´ `*) 包装もとっても可愛かったです! ありがとうございましたー!( *´﹀`* )
toy02さん、もう届いたのですね❗無事に届いたようで良かったです😃 早速のレビュー投稿ありがとうございました❗🙇💗 気に入って頂けて嬉しいです😃💕💎エリナイトのグリーンのお色は綺麗ですよね😃💕💎 包装も評価して頂きましてありがとうございます🙇💗 励みになります。😍 機会がありましたら、またのご来店お待ちしております。💕🙇
画像で拝見させて頂いた以上に可愛く大満足です!横浜DeNAベイスターズが大好きなので、このノンホールを着けて応援に行きます!初回特典で頂いたゴールドのノンホールありがとうございました。仕事に着けて行きます。 この度はどうもありがとうございました。 また注文させていただきます!
きょろ様、早速のレビュー投稿ありがとうございました❗🙇💗励みになります。😍 気に入って頂けて嬉しいです❗ きょろ様と球場にお供出来るアクセサリーは幸せものです😃横浜DeNAベイスターズの勝利を祈っております。❤ ゴールドのノンホールも気に入って下さりありがとうございました🙇💗 お仕事頑張って下さい~✴👍 またのご来店お待ちしております。💕💎🙇
本日届きました! とても丁寧な梱包に驚きです⭐️ 今回購入したイヤリングはデザインが可愛く色合いが大人っぽい素敵な作品です!! 身につけるのが楽しみです( ^∀^) 有難うございました!(*'▽'*)
ポレポレ様レビュー投稿ありがとうございました❗💗😍梱包も評価して頂きましてありがとうございました🙇 とても励みになります。作品も気に入って頂けてとても嬉しいです❗💗ローズゴールド、大人っぽい色合いですよね😃沢山お使い頂けたら幸いです。機会がありましたら、またのご来店をお待ちしております。💕
meiko0222様レビュー投稿ありがとうございました❗🙇💗 イメージ通りで良かったです。包装も喜んで頂けてとても嬉しいです❗とても励みになりました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。😃💕tamago6p
tamago6pさん、早速送って頂きありがとうございます❗😃 イヤリングのカラーがきれいな色でとても気に入りました。ラッピングも可愛かったです。 初回特典戴けると思わず、嬉しかったです。 気に入った作品があったら、また宜しくお願いします。
boys24boys24さんレビュー投稿ありがとうございました。🙇クリスタルABのお色は綺麗ですよね。ラッピング、初回特典も気に入って頂けたようで安心致しました。こちらこそ機会がありましたらまた宜しくお願い致します。🙇
kennmeinahitさん、レビュー投稿ありがとうございました🙇💗とても励みになります。 気に入って頂けて嬉しいです。 たくさん使っていただけると嬉しいです。💕
レビューを投稿して下さり、ありがとうございます。大変励みになります。 喜んで頂けたようで安心致しました。 女子会でたくさん使っていただけたら幸いです。本当にありがとうございました。😆
ピアスのような星のイヤリング
ちゃんと存在感があって大人っぽいです。どんな服装にも幅広く合わせられそう!大切にします(*´˘`*)