オフの日作家
届きました‼︎ キラキラですが色味が落ち着いてるのでとてもかわいいです〜〜‼︎ 付けると顔周りが華やかになります♡ ラッピングもとても丁寧で可愛く、開けるのがもったいなと思いました。 ステキなおまけも入ってて涙 どちらも大事に使わせて頂きます。
sakinchan2様、早速のレビューありがとうございました❗😍🙇 無事に届きまして良かったです😃 作品を気に入って頂きましてありがとうございます。とても嬉しく励みになります。大人のキラキラですよね。😊💎この型は付け心地もソフトですのでオススメです。😍🙇 ラッピングもおまけも評価していただきありがとうございました。嬉しい限りです(^-^)/❤ またのご来店を心よりお待ちしております。😍 tamago6p
lovesea43様早速のレビュー、温かいメッセージをありがとうございました。🙇❤ 無事に届きまして良かったです💎 包装等を評価していただきましてありがとうございます😍大変励みになります。 たくさんお使い頂けると嬉しいです。 機会があったら是非❕😍 またのご来店を心よりお待ちしております。 tamago6p
jyohji1014様、早速のレビューありがとうございました❗😍🙇想像以上と評価していただき、また、送りのカンケース、おまけも評価していただきましてありがとうございました❗😍🙇 気に入って頂き嬉しい限りです。 またのご来店を心よりお待ちしております。❤💎🙇 tamago6p
一気に沢山購入し、ご迷惑おかけしましたm(__)m ほんとにたまごさんの作品大好きでほぼ毎日着けています💕 周りからも「そのピアス綺麗だね」とよく褒められるようになりました(笑) まだまだ購入したいピアス、沢山あるので(>ω<)これからも宜しくお願い致します(_ _)
maria様、早速のレビューありがとうございました🙇💕❤ 無事に届いて良かったです💞💗 何度もリピートしていただき、今回は沢山お買い上げ戴きましてありがとうございました🙇💞 なかなか素早い対応が出来なくて御迷惑おかけしました、。 毎日のように着けていただき、tamago6pに共感していただきまして、とても嬉しいです。🎵😍🎵 ありがとうございました🙇💕 今後も綺麗と言われるようなピアスをアップしていけるように努力したいと思います。 こちらこそ今後も宜しくお願い致します。💞 またの御来店をお待ちしております。\(^^)/❤tamago6p
hipo85様、早速のレビューありがとうございました💕(^o^) フックイヤリングはこの時期に着けたくなるデザインですよね。😍 気に入って頂けて良かったです。💎 ラッピングやおまけも評価して頂きありがとうございました。沢山お使い頂けると嬉しいです。またの御来店をお待ちしております。💎🙇 tamago6p
本日商品とどきました〜 ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 夏にぴったりの可愛い作品でしたー🏝 とっても気に入りました❣️ この度はありがとうございした!
mikimiki1968さん、早速のレビューありがとうございました。🙇💎 無事にとどきまして良かったです。 たくさんのご講入ありがとうございました。 とてもデザインを気にいってくださり嬉しい限りです。ハートビジューとラインストーンボールのイヤリングはデザインを ご提案頂きましてありがとうございました。とても素敵な物が出来上がりましたね。 また何かお気づきの点がありましたらご連絡下さいませ。💕 またの御来店をお待ちしております。💎🙇 tamago6p
無事届きました この間初めて購入してすぐに続けて2回目のリピです 今回もとても気に入っています!沢山使わせていただこうと思っていますありがとうございました💕🐣
maria様、早速のレビューありがとうございました❕✴ 無事に届きまして良かったです。すぐにリピート戴きましてありがとうございました。❤そして、たくさんのご購入を戴きましてありがとうございました🙇💗 気に入って頂けたようで嬉しいです。沢山色々なシーンでお使い頂けて光栄です。 また機会がありましたら、またのご来店を心よりお待ちしております。💎🙇❤ tamago6p
無事届きました もう最高ですピアスを開けられない私にとってピアスをつけているように見えるtamago6pさんの作品は有り難いですし大好きです リングもノンホールピアスもとても気に入っています おまけまでありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡早速沢山使っています!
maria様、この度はお買い上げありがとうございました🙇💗早速のレビューを戴きましてありがとうございます❤励みになります。 まさにピアスのように見えるノンホールピアスを目指しているので気に入って頂けて嬉しいです。リングも気に入って下さりありがとうございます😃 ノンホールピアスの強度についてのご質問は勉強になりました。お問い合わせありがとうございました🙇 またのご来店を心よりお待ちしております。💎🙇tamago6p
honokaachan様、早速レビュー戴きましてありがとうございました🙇💗 無事に届きまして良かったです❗😃 大人っぽく夏らしいとの評価もありがとうございました🙇❕😃これからの季節またこのようなデザインのバリエーションを増やしたいと思いました。大変励みになります。ありがとうございました🙇💗機会がありましたらまたのご来店を心よりお待ちしております。💎🙇❤ tamago6p
流れ星のイヤリング/ピアス
本日無事到着致しました! 商品が素敵なのはもちろんですが、ラッピングがとっても可愛くて、更にオマケまで付けて頂き感激です(*^^*) ありがとうございましたー!!