
小5になり、ピンク系や派手なものがイヤになってきた娘が気に入って購入しました! シンプルだけどかわいいデザインで私も気に入りました🥰 縫製もしっかりとしています! 中学まで大事に使わせたいと思います❤️
レビューいただきありがとうございます😊 作品気に入っていただけて良かったです。ストライプでシンプルですが、飽きが来なくていいですよね🥰 これからたくさん使ってくださいね! またいつでもギャラリー覗きに来てください♡ 本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます😊 作品気に入っていただけて良かったです。ナチュラルな色合いで可愛いですよね🥰 これからたくさん使ってくださいね! またいつでもギャラリー覗きに来てください♡ 本当にありがとうございました。
作品届きました!落ち着いた色味とデザインに一目惚れでしたが、実物もとっても素敵です♪娘も喜んでいます😊購入して本当に良かったです☆どうもありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます😊 お嬢様にも気に入っていただけて本当に良かったです。ナチュラルな色合いが可愛いですよね🥰 これからたくさん使ってくださいね! またいつでもギャラリー覗きに来てください♡ こちらこそ本当にありがとうございました。
とってもかわいい作品で、届いたときハッピーな気持ちになりました!!生地の色が期待よりももっと可愛かったです!ありがとうございました♡
レビューいただきありがとうございます🍧 よだれカバー気に入っていただけて良かったです。 ミントカラーがとても可愛いですよね☺️ これからたくさん使ってくださいね! またいつでもギャラリー覗きに来てください♡ 本当にありがとうございました。

先日、届きました。 ありがとうございました。 3年間使っていたものが、色が落ち、シミもありで…買い替えです。 市販のものよりも、かわいく丈夫で、娘もとても気に入っております。 新学期から、早速、使わせていただきます。 機会がありましたら、また、よろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます😊❣️ お嬢様にも気に入っていただけたようで本当に良かったです。 こちらはもう手に入らない生地なので、あまり被ることもなく可愛いのでたくさん使ってくださいね♡ またいつでもギャラリー覗きに来てください。 本当にありがとうございました。
早速使っています!ふわふわで触り心地もとてといいです!ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます😊! よだれカバー、気に入っていただけて良かったです☆ ふわふわ感も作品作りにおいて大切にしているポイントですので、そこも喜んでいただけて何よりです❣️ これからたくさん使ってくださいね! またいつでもギャラリー覗きに来てください♡ 本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます😊 お嬢様にも気に入っていただけて良かったです🌷 これからたくさん使ってくださいね! こちらこそまたいつでもギャラリー覗きに来てください♡ 本当にありがとうございました。

友人の出産のお祝いによだれカバーを購入させていただき、無事に友人に渡せました! とても喜んでおり、こちらで購入でき良かったなぁと思っております。また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューいただきありがとうございます😊 ご友人にも、作品を気に入っていただけて良かったです。 プレゼントでしたら簡単にですがラッピングもしますので申し付けくださいね❣️本当にありがとうございます🎁 こちらこそまたいつでもギャラリー覗きに来てください♡ 本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます😊 作品気に入っていただけて良かったです🦁 これからたくさん使ってくださいね! またいつでもギャラリー覗きに来てください♡ 本当にありがとうございました。
しっかり体操着袋**チェリーボンボン
素敵な作品をありがとうございました!! さくらんぼ柄や丁寧な仕上がりに、母娘ともに大満足です。新学期から大切に使わせていただきます♡