

こんなにたくさんレビューいただきありがとうございます😭 本当に、フレンチブルドッグの生地とわんちゃんがそっくりですね❣️可愛いですね😍 いつも当たり前のように表に使っている生地でしたが、裏に持ってくるのもとてもお洒落だなと勉強になりました🥰 これからたくさん使ってくださいね! さらに妹様のご紹介だなんて、そんな幸せな事はないです😢♡ これからもお客様のお気持ちに寄り添えるよう、作品作りを頑張ります。 またいつでもギャラリー覗きに来てください♡ 本当にありがとうございました。
無事に届きました! 実物、ほんとうにかわいらしくて気に入りました! プレゼントで購入したので、気に入ってくれると思います! 丁寧につくってくださり、ラッピングありがとうございますm(_ _)m
レビューいただきありがとうございます😊 ラッピングも気に入っていただけて良かったです。 お相手の方にも喜んでいただけると尚嬉しいですね😆 またいつでもギャラリー覗きに来てください♡ こちらこそ本当にありがとうございました。
本日無事受け取りました!!! とっても丁寧に作ってくださりありがとうございます☺️ 生地がもっちもちで無駄に触っちゃいます!笑 吸収力も抜群です!!次回は洗い替えを購入させて ください😆💗
レビューいただきありがとうございます😊 生地の気持ちいい感覚も、気に入っていただけて本当に嬉しいです😆! よだれもたっぷり吸ってくれますのでたくさん使ってくださいね。 こちらこそ他にもたくさん種類をご用意しておりますのでいつでもギャラリー遊びに来てください^^ 本当にありがとうございました。
ご連絡が遅くなってしまいましたが、手元に届き、使わせて頂いております🌼*・ ふわふわで見た目も可愛く、気に入っています🍑 また購入したいと思いました☺️💓 ありがとうございました🌼*・
レビューいただきありがとうございます😊 作品、気に入っていただけて良かったです🍑 ふわふわ感もよだれをたっぷり吸ってくれますので これからたくさん使ってくださいね! またいつでもギャラリー覗きに来てください♡ 本当にありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません! ふわふわな生地に可愛い柄でつけると抱っこ紐が華やかになり気分が上がりました😊💓よだれもしっかり吸収してくれました!ありがとうございました✨
レビューいただきありがとうございます😊 よだれカバー、気に入っていただけて良かったです☆ ふわふわ感も作品作りにおいて大切にしているポイントですので、そこも喜んでいただけて何よりです❣️ これからたくさん使ってくださいね! またいつでもギャラリー覗きに来てください♡ こちらこそ本当にありがとうございました。
無事に届きました!雨の日手提げと合わせて購入しましたが、どちらもとても丁寧な作りで感激しました! 防災頭巾カバーの配色がとても素敵で、市販のものよりしっかりしていて嬉しかったです! 私も子供も大喜びでした! 雨の日バッグは私も使えるデザインで、子供が使わないときは私が使いたいと思います😁 購入の際に手間取ってしまい、質問にも丁寧に親切にご対応くださいまして感謝の気持ちでいっぱいです! 梱包もとても可愛かったです!お手紙もとても嬉しかったです😂 またギャラリーお邪魔しますね😆ありがとうございました😊
たくさんレビューいただきありがとうございます😊 どちらの作品も気に入っていただけて本当に良かったです🦈 雨の日バックは大容量ですので、もちろんお母様にもお使いいただけますね❣️ これからたくさん使ってくださいね! こちらこそまたいつでもギャラリー覗きに来てください♡ 本当にありがとうございました。
リピ購入です! ふわふわな生地と可愛いデザインがお気に入りです♡ 今回は息子用に可愛いライオンを選びました。 丁寧な作りで娘の時買ったものもまだまだ現役。 大切に使わせていただきます!
レビューいただきありがとうございます😊 今回の作品も気に入っていただけて良かったです。 前回のカバーもお使いいただけているとの事でびっくりしました❣️そんな嬉しい事はありませんね😍 またいつでもギャラリー覗きに来てください♡ 本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます😊 作品気に入っていただけて良かったです☆ これからたくさん使ってくださいね! またいつでもギャラリー覗きに来てください♡ 本当にありがとうございました。
無事に届きました!可愛すぎて感動しました❤😭✨センスにうるさい娘もとても気に入ってくれたようです👧🎶 数年後ですが下の子の入学のときにお願いしたいと思いますので又是非ともよろしくお願い致します🙇⤵️✨
レビューいただきありがとうございます😊 お嬢様にも気に入っていただけてとても嬉しいです! 毎年入学時期になりましたらたくさんグッツを揃えてお待ちしております。そうでない時もオーダーなど承れますのでまたいつでもメッセージくださいね♪ 本当にありがとうございました。

ふわふわで柄も可愛かったです!!一度に2つ購入しましたが、どちらも買って正解でした♪
レビューいただきありがとうございます😊 どちらの作品も気に入っていただけて良かったです☆ これからたくさん使ってくださいね! またいつでもギャラリー覗きに来てください♡ 本当にありがとうございました。
aki様専用のページ
昨日受け取りました!私の妹が以前よだれカバーを制作してもらったそうで、保育園の入園バッグを探していると伝えたところ「とっても対応のいい人だよ!」とtamachanhouseさんを教えてくれました😆 メールでの相談、梱包、発送など、全てにおいて丁寧に対応して下さりました!また機会があれば是非リピートさせてもらいたいと思います!この度はステキな商品を本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます💕