布作家
とっても可愛くて気に入りました! 息もしやすくて夏にぴったりです❤︎ 有難うございます。
着け心地も良く、可愛いマスクありがとうございました😊
先日購入させていただきました。かわいらしくて作りもしっかりしていて使い心地良いです。この度はありがとうございました。
コットンレースのマスク探していて、購入しました!生地も軽く、涼しく過ごすことが出来ました :笑顔: 柄も可愛くて満足です。 素敵なマスクありがとうございました✨
本日届きました! レースのデザインがとても可愛くて 着け心地も良かったです⚘⠜ 大切に使わせていただきます☺︎ この度は素敵なご縁をありがとうございます✨
柄違いで2つ購入させて頂きました。 イメージ通りの可愛らしいマスクで、とても使いやすそうです(*^^*) 大切に使わせていただきます♪
布マスクを様々買ってきた中で一番使い心地がよく上品でした。職場で一日中マスクで過ごすため暑さと肌荒れから逃れられる素敵なものを探していたので追加で買い足しました。鼻に針金がないのにしっかりフィットして、針金がないから手洗いもしやすく気に入りました。またよろしくお願いします。
今日マスク届きました♪ 布マスクを愛用しています。 かわいくて品があって、毎日のバリエーションが増えて嬉しいです。
リネンの小花柄 刺繍◌ 。˚✩ フィルターポケット付き 立体マスク(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
かわいいマスクが届きました!暑いなか市販の味気ないマスクはもうしたくなくて、コットン、リネン素材を購入させていただきました。このかわいいマスクならテンションが上がりそう。この度はありがとうございました。