布作家
無事受け取りました。 大変気に入りました。 この度は、ありがとうございました。
とても可愛くて大きさも丁度良いです。迅速な対応ありがとうございました。
とても可愛くて気に入ってます! 早くつけて出かけたくなりました😊 迅速な対応ありがとうございました!
ちょうどよい大きさでダブルガーゼが暑いこれからのシーズンに気持ちよく活躍しそうです。ブルーの花柄のを母にあげたのですが、鼻のところが糸がゆるんで少しとけていたそうです。母は自分でミシンをかけてなおしたとのことでした。一応お知らせしておきます。私の手元にあるのは二つともいいです。ありがとうございました❗
ご連絡ありがとうございます⸜(*´꒳`*)⸝ そぉでしたか、申し訳ありませんでした! お母さまにも宜しくお伝えくださいませ!
無事に届きました!とっても可愛いくて早速使わせてもらいました♡(,,>᎑<,,)ありがとうございました♬.*゚
ただ今受け取りました。すごく丁寧に作られていて使用するのが楽しみです。ありがとうございました
夏マスク꙳✧˖°⌖花柄 コットンレースの 立体マスク⸜(*´꒳`*)⸝フィルターポケット付き (*∩ω∩)小顔効果あります!裏地に涼感加工ダブルガーゼ使用してます!
今日届きました! レースのマスクを探していたので、 とても可愛いマスク購入出来て 嬉しいです(◍˃ ᵕ ˂◍) ありがとうございます♡