

可愛いと言って頂いて嬉しいです💞 少しでも涼しくなって頂けたらと思います🤭 ありがとうございました😄🎵

マカロンタワーは優しい色合いでとても素敵です。 見ていて癒されます。 アイスクリームはセットが楽しく見ていて飽きません。 素敵なご縁をありがとございました。
嬉しいレビュー頂きました😊癒されると言っていただいてとても感無量です😍 また、おうちのコレクションに仲間入りできて、 すごく嬉しいです🥰 また、よろしくお願いいたします🙏✨️✨️

とっても可愛い色合いで素敵ですね♪ スイカ🍉もありがとうございました😊
ご購入頂きましてありがとうございます✨️ 素敵に飾って頂き嬉しいです🥰 また、よろしくお願いいたします🤭

今回も、素敵すぎる作品をありがとうございました⭐︎ 4点とも、めちゃくちゃかわいい😍作品で、大切にします。 素敵なラッピングと、センスの良すぎるお心遣いもすごく嬉しかったです! お人柄の良さが伝わる素敵な作家さんです⭐︎ また、是非よろしくお願いします♡♡♡
すごく褒めてくれて嬉しいです😍💞 mii様が喜んでくれるかなぁ~と思いながら 楽しく作れたことにこちらこそ感謝ですよ😍 また、覗いてください❣️ ありがとうございました😊✨️✨️

受け取りました! 終始、迅速で丁寧なご対応をしてくださり、ありがとうございました。 めちゃくちゃ可愛い素敵なボールペンで、見ているだけで、幸せになります♡ 繊細なお作りで、写真より、ずっとずっと素敵です♡ 大切に使いたいと思います!
わぁー嬉しい💖 ありがとうございます(^^) すごくすごく幸せです😍 また、どうぞよろしくお願いいたします🥰
贈り物にするつもりです。まだ渡せていないですが、喜んでくれると思います。プレゼントで一緒に入っていたチャームは息子に持っていかれましたが(笑)見ていてとても癒される作品でした!個人的に、牡蠣のピアスが欲しいな~と思っているので作成して欲しいです。今回は、ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます(^^) 息子さんに使っていただけて嬉しいです💞 貝類はいつかは作ってみたいなと思っていました🤭 今は時間に余裕がありませんが、 いつか挑戦しようと思います😉 その時はどうぞよろしくお願いいたします🥰

大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした🙇♀️ 無事にお品物を受け取りました! 沢山並んだお団子は圧巻です😊美味しそう💕 ステキな作品をありがとうございました✨
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます! 喜んで頂けてすごく嬉しいです🥰 また、覗いてくださいね💕︎ よろしくお願いいたします🤭
まず、とっても可愛い豪華なラッピングで驚きました。誕生日のようでとても嬉しかったです。 そして、本命のお品物ですが、想像以上の可愛さでした!ミニチュアボールペンは板に接着してあるタイプが多く裏から見えないのが残念でしたが、こちらはハーバリウムの中でコロコロ動く姿を360℃眺められて、すごく可愛いし楽しいです。しかも爪の先よりも小さい。それでいて美味しそう。愛おし過ぎます。 お願いした通りにカニカン付きのチョコミントのチャームも付けていただき、こちらも可愛いのなんの。 しかも、おまけで頂いたアップルパイのチャームが!すごく小さく、素晴らしく精巧で、またまた美味しそう過ぎる。おまけで頂いてしまって恐縮です。 お品物もお心遣いもお値段以上過ぎました(^^)また是非購入させていただきます。ありがとうございました。
お忙しい中、たくさんのコメント頂き嬉しい限りです😊 何が嬉しいかと言うとやはり喜んで頂くことです💞 すごく細かく見て頂いて、本当に感謝です。 作って良かったって思えます😊🎵 また、よろしくお願いいたします🥰

パステルカラーのケーキ🍰🍰🍰7種 スポンジにフルーツがしっかりと 仕込まれてるとこ😊とても素敵ですね♪
お忙しい中、素敵なレビュー頂きまして、 ありがとうございます🥰 褒めて頂きすごく嬉しいです(^^) また、どうぞよろしくお願いいたします✨️✨️
先輩の誕生日プレゼントに購入しました。 届いたらまた、自分でラッピングしないといけないと思ってましたが、開けて感動しました😊 明日、先輩に渡すのが楽しみでたまりません🤭 本当にありがとうございます。 また、必ず購入します。
お忙しい中レビュー頂きまして ありがとうございます🥰 喜んで頂けて嬉しいです💞 後は先輩様が気に入ってくれるといいのですが😄 また、よろしくお願いいたします😊🎵
赤肉メロンのかき氷 キーホルダー
とても可愛く凄く嬉しいです。 この夏にぴったりな感じですぐにカバンに付けました。 有り難う御座いました。