シルバーアクセサリー屋さん
ステキなリングをありがとうございました!またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
本日届きました。有難うございました。
とても可愛いです♪ 素敵なものをありがとうございました☺︎
予想よりゴツくなく、本当に綺麗なラインの指輪でした!他の手持ちのリングとの相性もよく、とっても可愛いく大満足です!ありがとうございました♡
フリーサイズでしたが、ちょうどよく指に馴染んでくれました。とてもかわいいです(^^)
お魚さん大漁 リング シルバー
ステキなリングをありがとうございました!またご縁がありましたら宜しくお願い致します!