

写真で見てデザインが気に入ったので注文させていただきました。届いた現物を見て、すごーく可愛くて、さらに気に入りました☆サイズもピッタリで、毎日身に付けたいと思います。注文が殺到するのも納得です。 特に急ぎの注文ではなかったのですが、制作が追いつかない状況などをメールで確認してくださり、安心できました。包装も可愛いし、大ファンになりました。 また、注文させていただきます。
喜んでいただけてよかったです♡ 是非またよろしくお願い致します!(^^)
すーっごく可愛いのですが、到着時にすごく曲がってしまっていたのが残念でした😢でもすぐに直せたので、たくさん使わせていただきます!

無事に届きました! とても可愛いらしくて、明日から付けるのがとても楽しみです!ありがとうございました!

出かける日の前日に届いてさっそく付けて出かけました。 友人から可愛いね〜と褒められました(*ˊˋ*) 軽い着け心地で…ゆらゆら揺れて本当に可愛い指輪です!! 購入して良かったです〜ありがとうございました。
お魚さん大漁 リング シルバー
商品届きました!可愛い♡私は釣りが趣味なので、釣れる御守りとして着けていこうと思います♪♪♪おまけのハンドクリームも大事に使います。ありがとうございました!