シルバーアクセサリー屋さん
可愛い指輪ですね。 フリーサイズで調整が可能なのも良かったです。 ありがとうございました(^-^)
とても気に入りましたので、大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
本日商品が届きました、とても早かったです。 ネックレスとピアスを購入しましたが、どちらも想像以上に素敵で大満足です。 ありがとうございました!
先日無事に届きました! これから大切に使用させて頂きます🥰ありがとうございました🙇♀️!
ありがとうございました^^
本日届きました。 キラキラしてとっても素敵です。 ありがとうございました。 迅速・丁寧な対応をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日届きました!シンプルながらとても可愛くてお気に入りです。ありがとうございました!
いい感じです。
昨日手元に届きました! おさかなさんがとっても可愛くて、見ているだけでも幸せです( ˘ω˘ )♡ また、対応がとても丁寧でありがたかったです、また是非よろしくお願いします。
本日届きました!可愛い😆 ピンキーだとちょうどいいので、使いたいと思います😊ありがとうございました!!
発芽 フリーサイズ シルバー リング
可愛い指輪ですね。 フリーサイズで調整が可能なのも良かったです。 ありがとうございました(^-^)