
商品が届きました。可愛くてシンプルなピアスが欲しかったので、イメージにピッタリでした!手書きの封筒もとても可愛くてほっこりしました(*´v`*)ありがとうございました。

かなりお返事遅くなりごめんなさい。 かなり良かったです。

本日無事届きました。 ステキなピアス、ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。

可愛いです。でも写真の用に真ん中が貫通してなかったので正直、写真と違うと思いました。写真はイメージなんでしょうか...
探していたリングのデザインでしたがどこを探してもないものだったので、やっと出会えて嬉しかったです :あはは: 実際に届いてとても可愛かったです!! また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
発芽 フリーサイズ シルバー リング
とても綺麗な作品でした! ありがとうございました。