手作り雑貨屋さん


とても可愛らしいお品物で大満足です! 息子も早速、嬉しそうに持っていました! 急遽、入園準備が必要になったので迅速な対応にも助かりました! また機会があれば是非お願いしたいと思います!
お子様に喜んで頂けたようでとても嬉しいです** また是非ご利用ください(^^) ご縁があった事とても嬉しく思っております* ありがとうございました(^o^)

お忙しい中ありがとうございました! とってもステキな商品です! 大切に使わせて頂きます*
連休の影響もなく、思いのほか早く届いて驚きました。 気に入って頂ければ嬉しく思います。 ご利用ありがとうございました(^^)*

レビュー遅れてすみません。 素敵な商品ありがとうございました(*^^*)
お取引頂きありがとうございました** また機会があればお気軽にご利用ください(^^)

本日届きました(^^)急な注文にもかかわらず迅速な対応ありがとうございました!!とても可愛いく、丁寧な縫製で4月から保育園で使うのが待ち遠しいです♡
ご利用有難うございました* 気に入っていただけたようで安心しました。 お子様にも喜んで頂けていれば幸いです*

可愛い上履き袋ありがとうございます! 子どもも気に入ってくれました! 使うのが楽しみです♥
ご購入・レビューありがとうございます。 お子さまにも気に入って貰えて とても嬉しいです* またのご縁がありますように…*

本日受け取りました。どれも丁寧な縫製で、息子も車のデザインを気に入りました♡ 素敵なお品をありがとうございました^ ^
レッスンバッグとお着替え袋の2点ご購入ありがとうございました。 お子様にも気に入って使って貰えたら こちらも嬉しいです*

本日届きました。幼稚園のお着替え入れにと大きめを探していました。縫製も綺麗でしっかりしていて大満足です。車好きな息子も喜んでいます。ありがとうございました☆
レビューありがとうございます* お子様にも喜んでいただけたようで とっても嬉しく思っております。 こちらこそ、お選び頂きありがとうございました*
車柄のコップ袋*ブルー×ボーダー
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした! 作品無事うけとっています! 保育園の歯磨きコップ入れにちょうど良く大活躍させて頂いております。子供も気に入っているようです。 ありがとうございました*☻