手作り雑貨屋さん

発送から翌日にはお受け取り頂けたようですね! 早く届いて良かったです(^^) また宜しくお願い致します** ありがとうございました!

すぐに届きました。とてもしっかり丁寧に作られていて、見た目も可愛くて嬉しいです。手作りの暖かさもちゃんとあって、それでいて市販のよりもしっかりしていてとても満足です。この大きさはお店で売ってないし、自分では裁縫が出来ないのでとても助かりました。ありがとうございました。
とても嬉しい評価ありがとうございます。 凄く励みになるお言葉で嬉しい限りです(^^) また機会があればご利用下さい* このご縁に感謝です!

とてもスムーズな対応をしてくださり感謝しております。 娘も喜んでおりました。 ありがとうございました。
早速レビューありがとうございます。 喜んで頂けて良かったです(^^) 新生活の中で楽しくお使い頂ければ幸いです。

レビューが遅くなりすみません! 迅速な対応ほんとうにありがとうございました! 息子もとっても喜んでいました!
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて良かったです(^^) ご購入ありがとうございました**

保育園のお便り帳用に、購入しました^ ^ とても丁寧に作られており、色使いも可愛くて子供達も気に入ってくれました^ ^ ちょっとしたトラブルにも直ぐに対応してくださり感謝しています❣️ 是非また、お願いしたいです!ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました。 お子様方に気に入ってもらえたようで良かったです* またのご縁がありますように(^^)*

すぐに送っていただきありがとうございました。 小学校で小さめのバックが必要だったので、思った通りのサイズがあって助かりました!! 仕上がりもとても綺麗ですし、柄も可愛くて子供も大喜びです。
お子様も大喜び…嬉しいお言葉です(^^) ご購入ありがとうございました*

ニコちゃんがシンプルで気に入ってます。包装も可愛くて丁寧で良かったです!もう1セット必要なので買おうと思ってたんですが売り切れで残念です。
気に入って頂けたんですね!嬉しいです* もう1セット必要だったようで残念です… 布地にあまりがあれば製作も出来たのですが在庫がありませんでした…また是非ご利用下さい。ありがとうございました*

幼稚園指定の小さめバッグを探していました。柄もかわいらしく、娘も気に入っていました!素敵なお品をありがとうございました。
お子様にも気に入って頂けて嬉しいです** 近々、同じ柄でのお弁当袋やコップ袋も販売予定ですので今後もご覧頂ければ幸いです。 またご縁がありますように… ご購入ありがとうございました(^^)

とても可愛い車柄で子供達も嬉しそうに手に取って喜んでいました(*^^*)4月からお揃いで使うのが今から楽しみです☆大切に使わせていただきます(o^^o)また機会がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)
双子ちゃんの為に同じものを2つのご購入ありがとうございました。お子様にも喜んで頂けたようで嬉しい限りです(^^)またご縁がありますように**

無事届きましたー! 想像以上に可愛く丁寧で、 何よりサイズもピッタリでした♩¨̮ これなら幼稚園生活3年間 ずっと活躍してくれそうですね♡ ありがとうございました( ¨̮ )
とっても気に入って頂けたようで こちらもとっても嬉しく思っています(^^)♡ 是非ご活用ください*
clathas1010様order
本日、商品受け取りました。 オーダーしてから発送まで直ぐにご対応していただき、そして、とても素敵な物をお送りいただきました。 大変感謝しております。 また、機会があれば是非お願いしたいです。