
RINDA RIN′Jr
本日届きました(^-^) 全てとてもかわいくて早速つけてみました! お値引きして頂きさらにサービスのスタイまでありがとうございます! 大切に使います(•ө•)♡
本日受けとりました♪ 今回も可愛いスタイがたくさんでにんまり(笑) 主人も『この形のスタイいいね♪』と絶賛です⤴ オマケのスタイもまたまた好みでした💖 ありがとうございました😊♥
ただ今届きましたʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ 綺麗なお作りに♡嬉しくて感謝でいっぱいです♪♪ Redもキュートで!めちゃくちゃ可愛いので♡お色に今後追加されましたら嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*) ほんとに嬉しいです♡ありがとうございます☆彡.。 急ぎにもご対応頂けまして助かりました! 素敵なクリエーター様に感謝(*´ω`人)感謝です… ありがとうございました(*´˘`*)♡
淡色チェックスタイ♡
昨日届きました(^^) 今回は1cmほど大きくしていただきましたが、とてもいい感じです♪ いつも素敵なお品をありがとうございます!