
RINDA RIN′Jr

うけとりました♡ ヨダレの多い息子にぴったりで、たくさん活躍しそうで す(^-^) 丁寧に対応してくださり、ありがとうございました☆
無事届きました 3枚一緒の方にあげるつもりで簡易包装を頼んだんですが伝え方が悪かったみたいで一枚っつ包装されていました かえってすまない事をしてしまいました 気に入ってくれると嬉しいです
3回目の購入です。レビューが大変遅くなって申し訳ありません。 今回は娘用に首周りを少しきつくしてもらいました☺️丁度いいサイズでした💓 市販にはない可愛い柄、形のスタイでとっても可愛いです😊 スタイをつける時期も限られてくるのでつけれる間はたくさん使いますね!!😆 ありがとうございました😉
今日届きました(^^) お写真で見るよりも、うんっとかわいかったです! すごくしっかり作られてて、おしゃれで本当に気に入りました(^o^) ありがとうございました! また新作楽しみにしています(^^)
ヨダレの量の多い息子に これまでもたくさんのスタイを買ってきました、しっかりした物になると 大体1000円以上してしまうし 可愛いデザインとなると2000円近くする物もありましたが こちらのお品は品質も上記の物に劣らずしっかりしていて お値段も半額近く、 とても良い買い物が出来ました(❁´◡`❁)これから 大切に使わせて頂こうと思います♬*゜
20円引き●デニム👖ひまわり🌻
とっても可愛くて届いて早速つけました♡大切に使わせていただきます♡