武屋
かわいらしいデザインにひかれて購入しました。丁寧なつくりで長持ちしそうなので、普段着にも使いたいなと思います。ありがとうございました。
とっても繊細で素敵な おみかんでした。またお願いいたします。
水引 梅重ね ヘアピン
かわいらしいデザインにひかれて購入しました。丁寧なつくりで長持ちしそうなので、普段着にも使いたいなと思います。ありがとうございました。