
先日は素敵な五月人形をありがとうございました。とても可愛いし、作りもしっかりしていて大満足です。お友達へプレゼントした2匹乗せのお人形も喜んで頂きました。注文についての内容もきちんとご連絡下さり感謝しています。
本日受取ました。 想像通りとても可愛い素敵な作品でした :あはは: 丁寧に作っていただきありがとうございます。大切にします :にこ:
娘がスマホスタンドを探していて、メガネも新しくしたのでこちらを選びました。 とっても気に入っていて、机で使っています。 キツネさんはめずらしい上に、とってもかわいいです。
品物届きました。ありがとうございます☺️ 今回も素晴らしい作品だと感動しています。 また、注文したいと思いますのでよろしくお願いします。 本当にありがとうございました!
本日無事に受け取りました。 サイズをちゃんと見ていなかったので想像していたよりも大きくて立派で大変満足しています。何よりウチの子たちの模様で作っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございました。
受注制作☆端午の節句☆ポメラニアンが遊ぶ五月人形☆こどもの日☆犬種の変更も可能!
本日作品を受け取りました。 優しい木の風合いと暖かなお色味で見るたびにほっこり癒やされます。兜をかぶったポメラニアンもシルエットなのにとっても可愛いです。 素敵なお品物を有難うございました。大切に飾らせて頂きます。