
無事届きました! こどもの日にも間に合いとても嬉しいです。 従来の五月人形は厳ついものが多く抵抗感がありましたが、こちらは木の暖かみがありインテリアにも馴染みます。また愛猫と同じ柄の猫ちゃんまでついていて、他にはない可愛さです♪
連絡遅くなってしまいましたが、無事に届きました!柴犬好きな友達の誕生日プレゼントを探していたのですが、絶対に喜んでもらえる事間違いなしです!ありがとうございました😊また、機会がありましたら、よろしくお願いします!
とても素敵なスマホスタンドです✨ こんなに可愛く丁寧に作られたスマホスタンドに出会えて良かったです。今回は祖母の誕生日プレゼントに購入しましたが祖母も大喜びです。 また、頼んでから迅速に対応いただき、祖母の誕生日に間に合いましあ。本当にありがとうございました。
無事に届きました⭐︎ 丁寧な梱包に素敵なプレゼント包装で、大満足です♡ 母の日のプレゼントで購入しましたが、今から渡すのが楽しみで仕方ありません‼︎ 今後も是非よろしくお願いします。
無事受け取りました! 我が家の犬の写真からデザインを考えていただき、可愛い作品を作成いただきました。 実物も素敵で、主人ともどもとても気に入っております! 作品、丁寧なご対応含め、とても良い買い物ができました。 ありがとうございました!
レビューが遅くなりすみません。 なかなか帰省ができずようやく母にプレゼントとして渡すことができました‼︎母もとても楽しみにしていたようで 愛犬に似ていて可愛いと気に入ってくれました‼︎ 細かい調整を何度もしていただきありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願い致します‼︎
ミニチュアダックスフンドが支える携帯・スマホスタンド ナチュラル
母の日のプレゼント用に購入しました。母がすごくすごく喜んでいました。とっても可愛かったです♡ こちらのわがままで急ぎの用を伝えたところ、迅速なメッセージのやり取りと発送をして頂けました。ありがとうございました。 またぜひお願いしたいです^^