
写真と希望通りの可愛いの届きました🎁⸜(*´꒳`*)⸝ 今回はお友達のプレゼント用に初めて購入させて貰いましたが、自分用にも欲しくなりました(笑)私も友達も猫ちゃん大好き(*^ω^*) 手作りの木の暖かみと香りが最高に気に入りました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) また是非リピートさせて貰います♡ 迅速な対応もありがとうございましたm(_ _)m 感謝です( ˃ ᵕ ˂ )
本日無事受け取りました。 キャバリア好きな人への贈り物として購入させて頂き商品も確認させて頂きましたらとても素敵なものが届きました。 きっと喜んで貰えると思います。ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
とっても可愛いです🥰臭い等も、半日もすればなくなり、開封の時からも、そこまで気になりませんでした😊プレゼントとかにも喜ばれそうなのでまたお願いしたいと思ってます😆
ポメラニアンが支える携帯・スマホスタンド 濃茶
一昨日商品を受け取りました。 ポメ飼いのお友達へのプレゼントですが、喜んでもらえました。ありがとうございました。