
作品が無事に届きました。 可愛いキツネさんがタブレットをしっかりと支えてくれます。 しっかりとした作りで安定しています。 とても気に入りました。 もっと早く購入すれば良かったと思うほどです。 大切に使います。 素敵な作品をありがとうございました。(^^♪
レビュー遅くなりました🙇♀️💦 無事届きました! 細かい造形に惚れ惚れしました(*´꒳`*) 頼んでよかったと思いました。 丁寧な包装がされていたので傷一つなく届いたのでまた機会があれば購入させて頂きたいと思います! ありがとうございました♪
大きさの割に軽くてびっくりしました。色もオーソドックスのを頼みましたが落ち着いた良い色で良かったです。プレゼントとして購入したのですがラッピングも梱包も丁寧で嬉しかったです。
送料無料!!木製☆ダックスの印鑑スタンド☆印鑑置き☆シヤチハタ☆動物・犬種の変更も色変更も可能!
温かみがあって、可愛らしいですねw