
ご覧いただきありがとうございます。
自分が「可愛い」と思うモノ、「好き」と思えるモノが手元にあるとワクワクしませんか?
「多花屋」とは読んで字の如く「たくさんのお花のあるお店」です。ここでのお花とは、可愛くて、好きだと思えて、ときめきを与えてくれるもののこと。
色鮮やかなつまみ細工のお花。
ミニチュアの古墳。
「あなたの日常にちょこっとファンタジー」をコンセプトに、皆さまにワクワクしてもらえるような作品作りを心掛けています。
つまみ細工は剣つまみと丸つまみのほぼ2種類のつまみ方で出来ています。しかし、つまみ方をアレンジしたり布の色合いによって表現できる世界は無限大だと思っています。
そんなつまみ細工に魅了され、ハンドメイドアクセサリーの作成を始めました。
私が見た風景や頭の中のイメージをぎゅっと詰め込んだ、ちょこっとファンタジー風味なお花を作成しています。
もっとたくさんの「好き」を表現できるように日々修行中です。
[全 90作品]
[全 3件]
くろ太郎 様 この度はギフトにお選びいただき、本当にありがとうございました。ご友人の方にも喜んでいただけたとのこと、嬉しく思います。 もっと素敵な作品を作れるよう、これからも精進して参りますので、よろしくお願い致します。 多花屋
作品、無事に受け取りました(*^^*) 2種類のヘアゴムを購入しましたが、つまみ細工のデザインが異なっているので雰囲気が全く違いますね。どちらにしようか悩んだ結果、決められずに両方お迎えしましたが大正解でした。繊細で可愛らしい素敵な作品です♡大切に愛用させていただきたいと思います。 この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
くろ太郎 様 この度はご購入いただきありがとうございました。 無事にお手元に到着したとのことで、レビューも書いていただきありがとうございます。 つまみ細工は色やつまみ方、組み合わせを少し変えるだけでガラッと雰囲気が変わるまほの技法なのです! ぜひたくさんご活用ください。 今後ともよろしくお願い致します。 多花屋
azisai-aki様 この度はご購入ありがとうございました。 レビューも可愛いお写真付きで感動しています✨ 千歳飴袋のアクセント、という使用方法もあると勉強になりました。 満足して頂けて嬉しいです。✨ 本当に、本当にありがとうございました😊
つまみ細工 黄色いお花とレースのお花のストールピン
友人への贈り物用にお迎えさせていただきました。一目見て気に入った作品でしたが、プレゼントした友人もとても喜んでいたので良かったです。素敵な作品とのご縁をありがとうございました♡迅速丁寧な対応にも感謝です。