無事に届きました、とても綺麗な作品でした(^^)しっかりした生地で少し重みがあります、生地が硬めなので、洗っていくうちにもう少し柔らかくなるといいなと期待しています。イメージより幅広だったので、寒い時には下に着込んでもバレなさそうなところがいいです(冷え性寒がりのため)。ポケットの丸模様はもともとの生地かと思っていたところ、出品者様のお手製とわかり驚きました。個性的なおしゃれができます。黒いけれど、他の服の生地埃がつかないようで、よかったです。ありがとうございました(^^)
こんにちは、本日無事に 到着しました! 初めて購入させて頂きましたが、 ステキなワイドパンツでした! 生地も厚すぎず、薄すぎずで はきやすく、動きやすく、 着ていて、楽ちんだけど、 キレイめに着れるところが イイですね! アシンメトリーなデザインも オシャレで気に入ってます😊 仕事にもお出かけにも 着ていくのが楽しみです😍 これからもステキな作品を楽しみに しています!ありがとうございました♬
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 素敵なスカート届いております。 プリエさんがお作りになるスカートは作りがとても丁寧で凄く可愛いのでいつもどのスカートを購入させて頂こうか迷ってしまいます。 いつも素敵なスカートをありがとうございます。
こんにちは❣️ 本日届きました❗オールシーズン履けますね 上着の色を気にせずに 楽しめるので嬉しいです❗ ウエストもきつくなくとても楽です また 購入させて頂きますのでその時はよろしくお願いします
いつも 無理を申し上げてすみません💦 つい 予算とかで まだ大丈夫とか思ってたらいつの間にか SOLD OUTになってしまって… 可愛くて欲しかったスカートなので嬉しいです❗ またよろしくお願いします🙇
実はデニムスカート自体買うのが初めてなのですがあまりに可愛くて買っちゃいましたwwwシンプルなのにおしゃれでしかも生地が凄いしっかりしてます❗ありそうでなかった本当に好きなスカートを見つけた心地です✨私の稚拙な語彙力じゃ素敵さを伝えきれないのが残念です😂 これから大切に使わせていただきます(* ´ ▽ ` *)
ブラックグレーワイドパンツ大きめポケット裾に個性的
思ったより、ほどよい張りと光沢があり、いい生地でした。デザインもさりげなくオシャレで、素敵です。これからの季節に活躍しそうです。ありがとうございました。