届きました〜キレイな白いパンツ、生地もコットンなのに柔らかくてシワになりにくいような生地です トップス選びが楽で、春夏初秋にオシャレに出かけられそう🎵ありがとうございます
届きました。 可愛いおまけもありがとうございます。 ちょっと大きめでしたが パンツに合うように着こなしたいと思います。 ありがとうございました。
おはようございます。 昨日届きました!サイズもちょうど良かったです。そして確かにまったくシワになっていませんでした。 早速着用したいと思います。 質問にもご丁寧にお答えいただいて、ありがとうございました。また作品楽しみにしていますね。

本日スカートと、バッグ届きました〜❗2点ともとっても、しっかりした生地で、素敵でした〜😆希望を叶えて頂き、ほんとに有難うございました。オリジナルデザインも可愛くて、お気に入りのお品となりました💚
濃紺ジーンズTシャツに似合うゆったりパンツあめ玉ズボン
こんにちは😊遅くなってしまいすみません!!かわいいパンツ届きました!!!サイズピッタリです✨ありがとうございます!!またよろしくお願いします♡