
気に入って頂けてとても嬉しいです! また、梱包も喜んで頂けて良かったです。 こちらの作品は他のものと少し系統が違いますが 個人的にはかなり推しでしたので ありがとうございました!

受け取り報告を兼ねこちらに失礼致します。 チャイナっぽい虎のアクセサリーを探していたところとても可愛い虎さんにほぼ一目惚れして購入しました。 透け感があるので陽の光や外の空気で色合いや光沢が変わりそうでそれも楽しみです! かっこよい虎さんですが色合いや風合いもあり可愛くてお気に入りです! たくさんつけたいと思います。 対応も丁寧迅速でとても感謝しております。 ありがとうございました!
気に入っていただけてとても嬉しいです! 透け感や光の当たり方による変化など 作品のこだわりポイントでもありましたので このように言っていただき感激です。 こちらこそありがとうございました!

友人のお誕生日プレゼントです。 反応が楽しみです。
大切なプレゼント🎁に選んで頂いて とても嬉しいです! 反応も是非お伺いしたいです。 ありがとうございました!
気にいっていただけて、とても嬉しいです! こちらこそ有難うございましたー!

商品が届きました♪やっぱりかわいいです。 神社巡りの時に使いまくります。 梱包も丁寧でオシャレで素敵でした。 ありがとうございました。
まさに、そんな時につけて欲しいな… と思って作ったので、嬉しいです! 神社巡りは私も好きなんで、 お供に選んでいただいてありがとうございました♪

可愛くてカッコ良い虎! 虎大好きで、お気に入りの一つになっております。 色がまたとてもキレイ。 渋いのにかっこいいのに、かわいい。 ステキな作品、大事に使わせていただきます!
季節ごとにプリントの色にムラがあるので調整しながら作っているので、とても嬉しいです! ありがとうございましたー!

とってもステキな商品で、気に入りました。 みんなに見せびらかしたいほどです。 また、利用したいと思います。 ありがとうございました。
気に入って頂き嬉しいです! 冬に生まれた作品ですが、夏らしいなぁと思っていたので、夏に迎えて頂いたのもご縁かなぁと思っております。 ありがとうございました!

本日到着しました!とても可愛くてさっそく今日つけて出かけました😊虎がほどよい大きさと上品な緑色なので、インパクトはあるけど普段からつけやすい素敵なデザインでした🐯🍀この度はどうもありがとうございました!
早速お供に選んでいただいて嬉しいです! 普段使いできる派手具合をコンセプトにしておりますが、感じ方はマチマチだしなぁ…と悩む事もありますが、こうしてレビュー頂けると安心します。 こちらこそありがとうございました😊
本日無事に到着しました! とっても可愛くて、早速今週末のライブに着けていこうと思っています!! ご丁寧にご対応いただきありがとうございました🌟
ライブに着けていかれるんですね😍 私もワクワクしますね! 特別な日のために選んでくださり嬉しいです。 ありがとうございました😊

すぐに届けていただき、形も写真の通りでした。ありがとうございました。
返信遅くなり大変申し訳ございませんでした… レビューいただきありがとうございます。 励みにします!
(値下)POPなmouth ピアスORイヤリング
本日無事に受け取りました!商品自体はもちろんですが、包装も可愛くて開封するところからワクワクしました! 受け取り日時についても相談に乗っていただきありがとうございました! 他の作品も気になっているので、次の機会もぜひよろしくお願いいたします🙇♀️