
本日無事に届きました!早く発送いただいたので明日からの旅行につけていけます😊嬉しいです❣️✨✨ 存在感があるのに服に合わせやすくて本当に大好きなデザインです🐅💎この度はありがとうございました!🌼
レビューいただき嬉しいです! 中華街に中華街を着けて行くの想像したら、 私もワクワクします! ありがとうございました(^^)
とても可愛いピアスが届きました!ありがとうございました☺︎色違いも購入検討しています♪(オレンジのイナズマピアスを作っていただけたら嬉しいです)またよろしくお願いいたします♡
レビューいただき嬉しいです! オレンジ色はさっそく作ってみますね(´∀`) こちらこそありがとうございました♪
フェスにつけて行くんですね! 大切な想い出のお供に選んでいただいて嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました!
いろいろなスタイリングに合いそうなサイズ感で、今年の夏、派手目に✨大活躍しそうです!気持ちが盛り上がる素敵な作品をありがとうございました!! 可愛い梱包にテンション爆上がりです☺️
返信がおそくなり申し訳ございません! 気に入っていただき、また ブルーの虎は私もとてもお気に入りなので とても嬉しいです♪ ありがとうございましたー(´∀`)

本日届きました ご好意によりたいへん感謝しております。とても可愛くて推しのライブにつけていこうと思います。 またお気に入りができましたらご購入させて頂きたいと思います :にこ:
大切なライブのお供に選んでいただき、とても嬉しいです! こちらこそ、開店休業中状態でご迷惑をおかけしました… 新作も作っていきますので、ご縁があればまたよろしくお願いします🥺

今まで見たことがないデザインのピアスです❣️ あたしが大好きな神戸のメリケンパークの昼間と夕景が表現されていて一目惚れして購入しました。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました!(´▽`)
素敵なお言葉をいただき嬉しいです! 私もメリケンパークは大好きで良く行っていたので、形に出来た時は達成感がひときわ感じたピアスです! こちらこそありがとうございました( ・∇・)
毎日ニコニコ!!!! わーとっても嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました🤗

姉の誕生日にプレゼントとして購入しました。とても丁寧な包装と商品でとても喜んで貰えました!! 他にはないデザインで大満足です!! ありがとうございました :笑顔:
大切なプレゼントに選んでいただき、また 姉妹様で派手目の作品を喜んで頂けて、ほんとうに嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました♪
李さんの虎ーMINI(グレイッシュブルー)ー(ピアスかイヤリングかオプションより必ず選択お願いします)
無事受け取りました✨ デザフェスでブルーver.を手に入れてからお気に入り断トツで🐯強くありたい日につけてましたが、他の色も欲しくなり今回は落ち着きのあるグレイッシュブルーにしました✨とてもかっこよくて到着翌日グレーのトップスに合わせてシックに強く出勤しました。この度はありがとうございました❤