とてもキレイなお花をありがとうございます! すごく可愛くて、何を作ろうかな〜とワクワクしてます。 すぐに発送していただき助かりました。 またのご縁を楽しみにしております♥️
なにか素敵な作品にお役立ていただければ 最高です(๑・̑◡・̑๑) ありがとうございました😊
昨日届きました。 あまりにも素敵な梱包で開けるのがもったいないくらいでした(^^♪ すぐに植つけました。 セリエで買ったブリキ缶に穴を開け植えましたが、なかなかワン2ぱんちさんのように可愛くは出来ません…。
無事の到着のご連絡、ありがとうございます。 お写真楽しく見せていただきました😊 手作り鉢、とても素敵です! 鉢のお色もこれからの見返り美人さんと マッチすると思います🎶 素敵な作品見せていただき本当に嬉しいです。 🎀ありがとうございました🎀
無事の到着安心しました。 お育てどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました^_^
無事の到着、ご連絡ありがとうございます。 沢山芽がように🌱🌱 ありがとうございました^_^

クリスマスローズのドライフラワーは珍しいかなと思い購入させて頂きました🍀私好みの素敵な商品で大満足です✨ プチドライも可愛らしく本当にありがとうございました🍀また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😊
スレーティカラーのクリスマスローズは 私も大好きです^_^ 好みで色々なシーンで飾っていただいたり、 ハンドメイド素材として多用いただければ 幸いです。ありがとうございました😊
とても綺麗なドライフラワーでした :にこ: オマケも沢山頂き、すみません。 梱包も凄く丁寧で、発送も早く助かりました :にこ:お品物もオマケも大切に使わせて頂きます。
レビュー、ありがとうございます😊 たくさん使っていただき素敵な作品に 利用していただければとても嬉しい です♬ お買い物ありがとうございました😊
無事の到着、ご連絡ありがとうございます😊 お育てどうぞよろしくお願いいたします😃
こちら🌱もとっても可愛くて癒されてます😊✨ 可愛いすぎて感激ですっ🤍(*^)(*^-^*)ゞ 梱包・作品すごく丁寧で綺麗にしていただきありがとうございます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: ✨ シリーズ🍀集めたいのでまた寄らせてくださいネ💕
やっぱりkaolinさんの撮影の小物使いなど とても素敵なphotoを見せていただき、 嬉しいです😆 ありがとうございます♪♪♪
2回目です(*^)(*^-^*)ゞ 今回もすごくすっごく可愛いぃ寄せ植え🍀届きました✨ いつもありがとうございます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: また、よろしくお願いいたしますネ🧡
お写真本当にありがとうございます。 お上手に素敵に撮影いただき、大変 光栄です💚 ありがとうございます😊
多肉寄せ植え リメイク缶ポットごと 多肉 可愛い 多種類多肉 寄せ植え多肉
多肉寄植え届きました! リメイク缶も可愛くて、見ているととっても癒やされます。 大事に育てていきます、 この度はありがとうございました😊