
お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます。 秋冬の色変わり変化をお楽しみになさってください。 ありがとうございました♪
無事の到着、安心しました。 この度はご購入、そして嬉しいレビューいただきありがとうございました。

出すときにパラパラと落ちたんですが、もどせました。可愛いです。
お手数をおかけしたようで申し訳なく思っております。 今後のお勉強として、開封時のお願い通りのやり方でもパラパラなりましたでしょうか。 復活していただけたこと感謝いたします。 お手間おかけしましたが可愛いがっていただければ幸いです。 ご購入いただきありがとうございました。
無事の到着、安心しました。 お一人様鉢でも楽しめる子だと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました。
無事の到着、安心しました。 こちらの品種、少し珍しいものなので 増えると楽しいと思います。 レビュー、ありがとうございました♪

母の日のプレゼントにさせていただきました。思っていたより小ぶりでしたが、とても可愛い作品でした。大事に育てて貰えると嬉しいですが… この度はありがとうございました。
無事の到着、安心しました。 また、今度はもう少し大きな寄せ植えに挑戦してみます^_^ この度は、ご購入いただきありがとうございました。

本日、受け取りました。 素敵な作品で可愛くてとても気に入っております。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
無事の到着、安心しました。 嬉しいレビューもありがとうございます。 春ですね。 気分新たにまた作品並べていますので覗いてみてください(╹◡╹) ありがとうございました。

本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。丁寧に梱包していただいていたので、苗も大丈夫でした。おまけもありがとうございました。とてもきれいな苗ばかりで、これから育てるのが楽しみです。この度は、ありがとうございました。
無事に元気に到着しているようで安心しました。 大きく育ちますように^ - ^ 姫立金花は、お花がまだ少ない早春に 明るい黄花で春を感じさせてくれます。 こちらも可愛く咲いてくれますように^ - ^ 本当にありがとうございました😊

本日無事に届きました。 家の寄せ植えと一緒にさせて頂きました とっても可愛くなりました(*´꒳`*) ありがとうございました。
この度は、ご購入いただきありがとうございます。 きっと素敵に飾っていただいていると、嬉しくおもっております♬ ありがとうございました^_^
無事の到着、安心しております。 この度は、ご縁いただきありがとうございました(*´꒳`*)
センペルビウム色々 抜き苗 ノーアイディ モンタナム ホイットニー 上海ローズ
センペルビウムをありがとうございました♪楽しく 増やしていきたいと思ってます!