

こんばんは 気に入っていただけて良かったです。 どうもありがとうございました。

ありがとうございました♡ 要望もとりいえれてくださりありがとうございました♡
こんにちは こちらこそありがとうございました。

レビュー遅くなりまして申し訳ありません。 無事に手元に届いております。 この度もかわいいリボンありがとうございます。 たくさん入っていてとてもお得です。 ひとつひとつ丁寧に結ばれていて品質も良かったです。 また、購入させて頂いたときはよろしくお願い致します。ありがとうございました。
こんにちは 気に入っていただけて良かったです。 又機会がありましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。

レビュー遅くなりまして申し訳ありません。 とてもかわいいリボンたち、 これから作品に使うのが楽しみです。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
おはようございます。 レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こちらこそ又機会がありましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。

今日無事に受け取りました!想像以上に可愛らしい色合いと1つ1つ丁寧に作られたリボンでとっても素敵でした❤︎迅速に対応していただきまして本当にありがとうございました!是非またよろしくお願いします(´∀`*)
こんばんは こちらこそありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。 又機会がありましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。
本日無事に受け取りました(*^-^*) こちらの要望に親切に対応してくださり、本当にありがとうございます!! また、お願いすることがあると思いますので、よろしくお願いいたします。
こんばんは。 カラーは大丈夫でしたでしょうか。 こちらこそ又機会がありましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。
こんばんは。 昨日素敵なリボンたちが届きました! かわいいのがいっぱいで、大満足です(*´ω`*) この度はありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
おはようございます。 こちらこそありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。 こちらこそ、又機会がありましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。
可愛ぃリボン達届きました(*^^*)発送が早くて助かりましたm(__)mリース作りにこのようなリボンがあったらと探していたところ、出逢いました♪♪♪色々な柄があるのが嬉しいです!本当に有難うございました(*´∀`)♪又お願いしたいです★*☆♪
こんばんは。 気に入っていただけて良かったです。 又、何か機会がありましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。
こんばんは。 気に入っていただけたでしょうか。 こちらこそありがとうございました。は

とても可愛くて素敵です!(^-^)ありがとうございました!
こんばんは。 気に入っていただけて良かったです。 どうもありがとうございました。
リボンシャワー100個オーガンジーリボン
本日受け取りました。 とても可愛いです✨ 迅速な発送をありがとうございました(^^)