


今、商品受け取りました! 想像以上にどれも可愛いです😍 好みの色ばかりで嬉しいです♡ ありがとうございました✨
こんばんは 気に入っていただけて良かったです。 ご希望のカラーが全色揃わずに申し訳ありませんでした。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。

すてきなお品物ありがとうございました! 昨日仕事から帰ったら届いていました。 とても丁寧な作りでかわいいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
こんにちは こちらこそありがとうございました。

とても可愛く仕上げて頂きました✨こちらの要望にも応えて下さって有難うございました♡
こちらこそありがとうございました。

急ぎで欲しい旨をお伝えしたところ、注文の翌日に発送して下さいました。また、サテンリボンを多めにして欲しいという希望にも、心良く対応して下さりました。現物はとても可愛く、対応も良く大満足です :にこ:
こんばんは 気に入っていただけて良かったです。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。

今日受け取りました。 ありがとうございました。
こんばんは こちらこそありがとうございました。

本日受け取り確認しました。とっても可愛らしいです♪思ったよりも白が多めでしたが(^^; ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました。

大きさも色もとっても可愛いリボン🎀が届きとっても嬉しいです!友達に送る手紙につけたり、ポーチにつけたりしています!ありがとうございました🍓😊
こんにちは こちらこそありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。
リボンシャワー100個オーガンジーリボン
まだ届いてませんが、すごくたのしみです。 ご親切な対応ありがとうございます。