

こちらこそありがとうございました。

この度は、丁寧な梱包ありがとうございました(*^^*) とても可愛らしいリボンなので、使うのが勿体無いくらい!(笑) また機会があれば、よろしくお願いします。
こちらこそ又、よろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。

丁寧に作っていただきありがとうございました! とても気に入っています
気に入っていただけて良かったです。 どうもありがとうございました。

昨日 無事に届きました❁¨̮ ひとつひとつ丁寧に作ってくださり 本当に感謝 感謝です😭🙏❤️ とっても可愛いリボンで嬉しいです✩ お心遣いまでありがとうございました🍀*゜
こんばんは ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こちらこそどうもありがとうございました🤗
注文する際に色を間違えて 購入してしまったのですが、 事情を話した所すぐに了承していただけて とても助かりました(´;ω;`) 数も沢山入っていてとても素敵な商品で 使うのがとても楽しみです☆ とても丁寧な対応、ありがとうございました!
おはようございます。 レビューありがとうございます。 素敵なお写真もありがとうございました。 又機会がありましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。
こんばんは レビューありがとうございます。 こちらこそどうもありがとうございました。

可愛らしいリボンをありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 こちらこそありがとうございました。
こんばんは ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 どうもありがとうございました。
本日受け取りました ☻ ♡とっても素敵な作品で、結婚式当日にリボンシャワーとして使わせていただくのが楽しみです♡丁寧な対応と梱包で、安心して受け取ることができました✩ありがとうございました!
こんばんは ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 どうもありがとうございました。
リボンシャワー100個オーガンジーリボン
本日届きました。ありがとうございます。お世話になりました。