

こちらこそありがとうございました。

今日受け取りました。かわいいのはもちろんのこと、形が揃っていてとてもきれいです。ありがとうございました!
こんばんは どうもありがとうございました。
こんばんは どうもありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。 どうもありがとうございました。

昨日 手元に届きました⑅⃝︎ 今回も可愛く丁寧に作られていて 本当に ありがとうございます🎀
追加のご注文、ありがとうございました。
こんばんは 気に入っていただけて良かったです。 どうもありがとうございました。
こんにちは ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。

3種類のリボンシャワーを購入させていただきました。 全て可愛くて今から本番が楽しみです😊 ありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです。 どうもありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
どうもありがとうございました。
リボンシャワー100個
とっても可愛いリボンでした😍✨ ありがとうございました!!