

気に入っていただけて良かったです。 又ご注文お待ちしています。 どうもありがとうございました。
こちらこそ又よろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。
リボン、届きました。 とってもかわいいリボン、ハロウィンにぴったりです。 リボン作りが苦手なのでとても助かりました。 季節に合わせて、またお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。
おはようございます。 こちらこそ又よろしくお願い致します。 気に入っていただけて良かったです。 どうもありがとうございました。

最高に可愛いです(*´꒳`*)大満足でした!
気に入っていただけて良かったです。 どうもありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。

無事届きました☆ 色もきれいで、とても可愛かったです(^^) これから生まれてくる子のニューボーンフォト用に購入させていただきましたが、今からとても楽しみです♪ ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました。

ありがとうございました!
こんばんは こちらこそありがとうございました。 お待たせして申し訳ありませんでした。
こんばんは ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 どうもありがとうございました。

本日無事に受け取りました。 すごく可愛くてこれから使うのが楽しみです✨ この度は素敵な作品をありがとうございました!
こんにちは 気に入っていただけて良かったです。 こちらこそありがとうございました。
こんばんは 気に入っていただけて良かったです。 こちらこそ又よろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。
リボンシャワー100個オーガンジーリボン
とっても可愛リボンありがとうございます♡ 商品の発送も早く助かりました☻ また買わせて頂きます❁