

素敵なおリボン🎀でした。 使うのが楽しみです。
こんばんは どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 こちらこそ又よろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。

ありがとうございます!本日受け取りました。可愛らしいリボンシャワーがたくさんで包みを開けた途端テンションがあがりました!初めてお願いさせて頂いたのですが丁寧に対応してくださってありがとうございます。またの機会がございましたらその時はよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こちらこそ又よろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。

カラーの変更をお願いしました。メッセージの対応も早く、安心して購入できました!商品もとても可愛いです(^^)ありがとうございました(*^_^*)!
こちらこそありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。 こちらこそありがとうございました。

迅速な対応で、希望も聞いていただきました。 可愛いです。作品に飾るのが楽しみです。
気に入っていただけて良かったです。 どうもありがとうございました。

期待以上の可愛さです!使うのがとても楽しみです(((´ω` *)(* ´ω`)))この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
気に入っていただけて良かったです。 こちらこそ又よろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 どうもありがとうございました。
こちらこそ又よろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。
リボンシャワー100個サテンリボン
昨日、届きました。 一つ一つがすごく丁寧に作られており、また、おまけまでして頂き、本当にありがとうございます。 こちらの商品は、ウェディングで使用される方ばかりだと思いますが、私は子供(幼稚園児)の服に付けるために購入しました。 肌着やスカートなど、前後ろが分かりにくい服に「リボンの付いている方が前だよ」と子供に言って、前後ろが分かりやすいように使用します。 あとは、シンプルな服にリボンを付けて、可愛くしたいなぁと。 素敵な商品をお届けしてくださり、ありがとうございました。 ご連絡も商品も丁寧な方だと分かりましたので、今後も機会があれば利用させていただきます。 この度は、本当にありがとうございました!!